スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜姉ちゃんのおしえ

 
土曜日、お友達に教えてもらった東区のアズールさんに行って、
瓜のグルーミングをしてもらってきました。

20110209g.jpg
※アズールさんブログから画像拝借しました(^_-)

アズールブログを見ると、日曜日だったら、先日のチワワ会でもお会いした
まろぷちちゃん、カイマリンちゃん、ツナココレオファミリーが来ていたみたい。
1日遅く行けば会えたのに~、残念!

それにしても、シャンプー、爪切り、足裏カット、肛門腺しぼり、耳そうじなどなどで
1500円は安い!
いつも行っているところの半額です。
今度からこちらでお世話になろうっと
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最近、瓜がごはんを食べ始めると、
娘、嬉々としてハイハイで突進していきます。
20110209a.jpg


娘が柵をゆらしても、我関せずで食べ続ける瓜。
20110209b.jpg


ボトルに目をつけたようですが。。。
20110209c.jpg

お願い、それはやめて


瓜は、ごはんを食べ終わると、柵の反対側にこぼれたフードを
必ずひろいにきます。
20110209d.jpg


ついでに水の飲み方も教えてくれました
20110209e.jpg

んにゃ、やらなくていい

20110209f.jpg


昨日できなかったことが今日できる、と
一日一日成長めざましい今日この頃。

瓜との絡みもホント面白いです。
頑張っておもしろ写真撮るぞ~




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃんが教育係りなんだねi-278
マリちゃま、自分も犬だと思ってないよね!?(笑)

アズール行ったんだぁ♪
最近はオプションしかしてないから
こはくの毛ボーボーだよi-229

オモシロ写真、期待してまーすi-184

何というかもう幸せオーラをバシバシ感じましたよ~。
赤ちゃんとワンコて、最強タッグですよね。可愛い事この上ないです!
最後のマリちゃんの満面の笑みと言ったら・・
うーん、私も子供も一人ぐらいいいかなぁっていう気になっちゃいますねー☆

瓜ちゃんしっかりしてそうですもんね。
うちのダメダメ兄弟にも、一から教育してくれないかしら・・。瓜ちゃんの言う事なら聞きそうなんですが。

瓜ちゃん、ちゃんとお姉さんしてて偉いですね!
そういう姿見るとニヤニヤしちゃいます~

はなも姪っ子だけは自分の妹と思ってるようで
お世話しますよ♪
たまにしか会えないですが、ちゃんと覚えています

一瞬ってその時しかないし、同じことやらないから
写真で撮れたらいいですよね!

マリコちゃんの満面の笑み^^
無邪気でかわいい!
瓜ちゃんとなかよくしている姿、ほほえましいです。
一緒に成長していくんだね。

>さとさん

いや、思ってるかも!
あたちも立派な犬になる!って(笑)。

アズールで、どこでうちの店を知りましたかって
きかれたから、こはくみるの友達ですって
言っておきました~i-262

>ナナさん

そうですね!
ワンコと赤ちゃんってほんとに最強タッグかも~i-237
どっちかだけでもかわいいのに、合わさると更にかわいさ倍増ですねi-80

キリダブ兄妹はだめだめじゃないじゃないですか~!
キリット君がとってもいいお兄ちゃんのように私には見えますi-179

>めぐっぺさん

はなちゃんもお姉ちゃんなんですね♪
はなちゃんも、妹ちゃんの顔や手足ぺろぺろしまくりますi-198

「今のもう一回やってぇぇえ!」って思う瞬間って
沢山ありますよねi-278

>凛杏ママ さん

最近の娘は瓜に興味津津のようですi-179
瓜は瓜で、はいはいで動きまわる娘のあとをついて
一生懸命足をペロペロしています。
お世話しているつもりなんでしょうねi-228

んも~
可愛すぎですね~♪こうやってまりちゃんは色々なことを覚えていくのね(違)

うちはトリミングは全て自分でしますが、確かに今回行かれたところはお安いですね。我が家もご近所さんにこんなリーズナブルな場所があったら頼んでるなぁ。。。

kumikoさん、こんばんは♪

う~ん。
マリちゃんと、瓜ちゃん見てると
こんなかわいい時があったんだなあって
思い出させてくれますね。
一日一日、目覚しい成長が
見れるの
よくわかります。

kumikoさんは、マリちゃんが生まれても
変わらずに
瓜ちゃんをかわいがってる姿
本当に、ステキです。
これからも、ずーっと
瓜マリちゃんの成長
みてたいなあ。

それにしても、瓜ちゃんのおうち
豪華だよね(笑)

こんにちわ♪

なんだか、ホントの姉妹みたいで可愛い~♪

きっと娘ちゃんが話してる事、瓜ちゃんには解ってるのかも・・・
そんな風に思えちゃうような風景ですよね・・・

これからますます楽しみですね♪
☆!

母の事で、暖かいコメントありがとう
もう一度声が聞きたいので、諦めないでがんばります♪

>megumiさん

我が家も基本はうちでシャンプーしてるんですが、
爪切りは瓜が家ではさせてくれなくなっちゃって。。。
多分kumikoが下手くそなんですねi-282
それで、爪切りだけはお店でお願いするように
なったんですが、1500円で全部やってもらえるなら
お願いしちゃおーって気分になりますよね!

megumiさんは4チワお風呂に入れてると思うと
頭が下がります~i-229

>くるみままさん

瓜の家、広いですよね~(笑)。
と言っても、もうお留守番もフリーなので、
ここで過ごすことはほぼなく・・・。
トイレとごはんの時だけしか使ってません。
もったいないですよね・・・i-239

娘が産まれてからも、瓜をかわいがる気持ちは
かわらないけど、やっぱり多少なりとも瓜には
我慢させちゃってると思いますi-229

>ルディまま さん

そうですね、ふたりの間では会話が成り立っているのかも?(笑)

どんな話をしているのか聞いてみたいものですi-261

茉里ちゃん、瓜姉ちゃんにいっぱい教えてもらったのね~
良かったネ♪
でも、お水は飲まないでね~(笑)

おぉ~~~っ!
1500円は安いじゃございませんかぁ
お財布に優しいサロンですわ♪
黒い爪は切りにくいのよねぇ
って、私はやってませんが~(* ̄Oノ ̄*)

>yumikoさん

お水・・・、この数日後にバッチリ飲んでる姿を
目撃してしまいました~(^^; キャ~

ほんとに目が離せませんねi-239

1500円は安いですよねぇ。
黒い爪、ほんとに難しい・・・。
お抹茶家には将来のトリマーさんがいるから安心ですねi-189
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

