

スポンサードリンク

ほねっこ争奪戦

 
先日のたまごちゃん争奪戦に続き、

今度は、ほねっこ争奪戦です。


瓜がほねっこを美味しそうに食べていたら、、、
20110121e.jpg


ちびっこギャングがやってきた
20110121f.jpg


そして、、、とられちゃった
20110121g.jpg

20110121h.jpg


ほねっこをとられても、
怒らない瓜はエライエライ




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃんと、マリちゃん
仲良すぎ~(笑)
マリちゃんも、たくましくなるね。
瓜マリちゃん見てると
いつも、楽しい気分になります。

まあ、瓜ちゃん、おりこうさんね^^
おやつを取られても 怒らないなんて!
おねえちゃんとしての余裕かしら。
杏だったら、怒っちゃうわよ

瓜ちゃん、とってもいいお姉ちゃまですね~♪
大好きなほねっこを取られても、まりちゃんのほっぺたをペロン♪
優しく、かえしてねって諭してるカンジで。

ワンコと一緒にそだったベビッコちゃんも
べびっこちゃんと一緒に育ったワンコも
びっくりする位、家族や周りの人の気持ちを汲み取るこ子達になる気がします。
いつも、たいちゃんとかの真摯な奥深い優しさにびっくりさせられます。

きっと瓜まりちゃんも、そんな素敵な女の子達になるんだろうなぁ♪

>くるみままさん

娘はかなりほねっこがお気に入りらしくi-229
瓜がほねっこ食べてると興味津津で近づいていきます。
瓜が怒らないかはらはらしながら見守っている私ですi-278

>凛杏ママ さん

杏ちゃんはどっちかというとマリコと同じポジションですもんね。
怒っちゃいますよね、末っ子は♪

瓜は怒りはしないけど、迷惑そうにはしてますよi-229

>海里さん

瓜はほねっこよりもマリコのお口をペロペロするのが
好きなようで、、、取られても、そのドサクサにまぎれて
お口ペロペロして満足しているような気がします。
まぁペロペロしたら私に怒られるんですけどねi-229

ウリマリも、たいちゃん&エンパラのエンジェル達のような
素敵に関係になれますかねi-198
なれるといいなぁi-277

kumikoさん ありがとぉー
嬉しかったよぉーーん

新年会でkumikoさん来て下さるのかな?って
噂してましたよぉーん
関東からもこちらに来て下さる方もいらっしゃるし
kumikoさんも来てくださいね

女子会メンバー6人とチワワんわらわらお待ちしてます❤

おやつを譲った、と思わせておいてのペロペロですかぁ(汗)
瓜ちゃん、知能犯~( ´艸`)

kumikoさぁ~ん
女子会参加をお待ちしてますよ~♪
盛り上がりましょうo(〃^▽^〃)o

瓜ちゃん偉いねぇ♪
そう!だってお姉ちゃんだもんねぇ^^
マリちゃんはこれからどんどん色んな物興味を示すようになるから目が離せなくなりますよ^^
ママのかわりに瓜ちゃんしっかり見ててあげてねぇ♪

↓お友達がたぁくさん^^
懐かしいなぁ・・・・・あの頃^^;

>かりちゃん

関西女子会には秋頃参加できるかも!?
パパの会社のサッカー大会が今年大阪であるので
くっついていこうかと!
ただ、日程が決まるのがまだまだ先なんで、
今の段階ではなんともいえないんですけどねi-203

今年は、関西より先に、まず春に関東遠征する予定ですi-87

>yumikoさん

そうです、瓜さん、知能犯i-237
ほねっこよりマリコのお口がなによりも大好物ですi-229

今年、関西の前に関東行っちゃいます!
yumikoさんもそれに合わせて旦那さんに会いに行くとかどうでしょう!?(笑)

>akiさん

ここ数日で、はいはいができつつあり、
どんどん目が離せなくなっていってます~i-229
少し高いところでも手を伸ばしてなんでも引っ張って
なんでも口に入れて・・・と大変ですi-203

↓懐かしいですか~♪
14年前くらいでしょうか!?
マリコもきっとあっという間に中学生になっちゃうんでしょうねi-277
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

