

スポンサードリンク

チワワ会☆

 

はなちゃんの2歳のバースデーお祝いパーティーに
お呼ばれして、参加させてもらってきました♪


kumiko、年明け一発目のサザエさん。
集合時間を1時間勘違いして、早く着いちゃった。ははは
20110116a.jpg


今日のメンバーは、

主役のはなちゃん
ママンの手作り王冠かぶってますかわいすぎ
20110116m.jpg


本日の幹事様、かっちゃんさんちのコタぎん
ぎんちゃんは終始ママべったり
20110116c.jpg

20110116b.jpg


まろぷちちゃん
写真へたっぴすぎる…
もっと修行しないとノンストップまろぷちちゃんについていけないようです
20110116i.jpg

20110116j


小顔姉妹のももゆのちゃん
ゆのちゃんもお洋服が苦手なんだね
20110116o.jpg

20110116n.jpg


こはくさん&カクカク王子
王子、エアカクカクをありがとう!初めて見たよ(笑)。
20110116d.jpg

20110116e.jpg


本日のモテ姉妹、ひなひよちゃん
今日の王子からは避難するよねぇ、うんうん
20110116f.jpg


初めまして~のココちゃんツナ君親子&パパのレオくん
親子は区別がつかないくらいそっくり!
20110116g.jpg

20110116h.jpg


同じく初めましてのカイ君&マリンちゃん
人も犬も苦手なカイ君、最後にはずいぶん慣れてましたネ。
20110116k.jpg

20110116l.jpg


最後に、我が家の瓜さん。
ツナちゃんちのパパにマッサージ&抱っこしてもらってご満悦
20110116p.jpg

犬博士なパパさんに色々教えていただいたので、
細すぎるかもしれない瓜のフードを少し
増やしてみようと思います
腰まわりにもう少しお肉がついたほうが健康的だなぁと思って


この日の瓜はおパンツ着用。
わんちゃんが沢山いてフリーな場所だと
やっぱりちょいちょいマーキングしてしまうので
こういう会では必須のようです


以上、チワワ17匹、ヒト10人の楽しい会でした。
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうです。
また遊びましょうね~




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

昨日はありがとうでした~
いっぱいチワワちゃんいると見てて飽きないですよね♪
まだkumikoさんと話たいと思ったら時間切れで・・・
新婚旅行後の話聞きたかったー(笑)

今度また遊びましょうね!!

kumikoさんのサザエさん状態
めっちゃ笑わせていただきました~(爆)
会場のドアを開けた時に時間を間違えたことに
気付いたのですか~?(^^)

個性的でかわいいチワワちゃんたちがいっぱい♪
kumikoさんのコメント入りなので
見た目の個性だけじゃなく性格の個性も分かって
勝手に親近感を持っちゃいました~♪

瓜ちゃん、おまめトレーナー(勝手に命名(^^;))を
着てくれていてとっても嬉しいです♪
4月に迎える2回目の「おまめの日」には何か第2弾を考えようかな~

PS
すっごくすっごく遅くなってしまいましたが
今年もチロクレ共々Maru家一同をよろしくお願いいたします♪

帰りはちゃんと帰れたかい?(笑)
遅くなってごめんねって
パパちゃんとマリちゃまにお伝えくだされ

また一緒に遊ぼうねー♪

サザエさん、最初~最後まで、お手伝いさせちゃいましたね。
サザエさんが、居てくれて大変助かりました。

4月は、5頭合同のお誕生日会しましょうね

他にも、沢山~楽しみましょう。
わたす、お子ちゃま大好きなので、今度は連れて来てね。
御主人様にも、宜しくです。

日曜日はありがとうございましたー!お会いできると思ってなかったんで嬉しかったです。゜+.(・∀・)゜+.゜
kumikoさんと会う時は、人もワンコもたくさんなのでなかなかゆっくりお話出来ませんね(・∀・)(笑)
次回はもっとゆっくりお話しましょ♪

>めぐっぺさん

私ももっとめぐっぺさん達の馴れ初めを
ネホリーナハホリーナしたかったです(笑)。
今度は水曜日の暇つぶし相手として
エントリーさせてくださいね~i-277i-261

>eriさん

あけましておめでとうございますi-237
今年もよろしくお願いします!

そうなんです、行ってびっくり!
ガラーンとしていて・・・
まぁ遅刻するよりは良かったですよね。
瓜も一人ランを満喫できたし(笑)。

おまめトレーナー、愛用させてもらってますi-237
次にお揃いで着れるのはいつかなぁi-198i-278

>さとさん

送ってくれてアリガトー!
あのあとちょうどタイミングよく地下鉄来てすぐ帰れました。

結局買い物は、瓜を一回家に置いてから行ったよ(笑)。

>かっちゃんさん

サザエさんで良かったです♪
飾りつけとか久しぶりで楽しい気分になれましたi-237

お子ちゃまを連れていくためにも春までに
ベビーカーをGETしておきますi-34
我が子、多分ワン達と一緒にハイハイしまくりそうですが・・・i-229

チーズフォンデュ、今度家で挑戦してみますi-50

サザエさんだったんだーww
でもおかげで一緒に飾りつけできて楽しかったです♪
風船は下手っぴですけど・・・^^;
瓜ちゃんはツナパパにうっとりでしたねw
いっぱい食べてぷつ子くらいむっちりになっちゃってくださいww

>ゆーこさん

ゆーこさん作の焼きそば、美味しかったです
ひなひよちゃんとのおそろにはいつも憧れちゃいます
私も近いうちにスナビデビューしてみたいと思います!

>みよみよさん

そうなんです、サザエさんだったんです(笑)。

風船は実際どのサイズが正解だったんでしょうね (笑)

ツナちゃんファミリーにも
ぜひまたお会いしたいです 

いやいや。遅刻よりいいですよ~♪
瓜ちゃんもその1時間ランを独り占めできたかな?

この日はたくさんのお友達と遊べて良かったね~
お誕生日をお友達でお祝いってやっぱり良いですね。

>megumiさん

そうですね、遅刻よりいいですよね♪
瓜はラン一人占めできてましたけど、お部屋の隅々の
においをかいでまわっているばかりで、あんまり走っては
いなかったですi-229

瓜は大勢のお友達との遊び方がいまいちわからないみたいで、
あんまりはしゃいでくれないんですよねぇ。
回数重ねたらもっと慣れてくれるかと思うので今後に期待ですi-179

おっはようです♪

ワァ~♪

皆でお誕生会、楽しそう~♪
サザエさんって(笑)・・・kumikoさんおっちょこちょいなんですね~

チワワちゃんがいっぱいだと親の方がテンション上がっちゃうし楽しくってあっという間ですよね~

暖かくなったら是非お会いしたいです~♪


kumikoさん、サザエさん仲間~( ´艸`)
よくある事ですわ、記憶違い&勘違い(笑)

そうよぉ~、瓜ちゃん細過ぎぃ~
陽和のお肉(脂肪)を分けて差し上げますわ(* ̄Oノ ̄*)
えぇっ? いらない?!
まぁ、遠慮なさらずぅ~~~

日曜日はありがとございました~♪

今回は瓜ちゃま激写できてうはうはでした^^
(ももゆのブログで間違ってごめんなさいでした。。)

kumikoさんの写真綺麗に撮れてますね~♪

これからも可愛い姫と瓜ちゃまの写真いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしてます^^

また遊びましょうね♪

>ルディままさん

はい~、サザエさんしてしまいました~i-229
自分ではあまりおっちょこちょいじゃないつもりなんですけどねi-278

そうそう、親達のほうが確実にハイテンションだと思います(笑)。
写真撮りまくったり~、よそのわんちゃん抱っこして
萌え萌えしたり~(笑)。

ルゥちゃんともぜひ会いたいですi-237

>yumikoさん

今回はほんとに完全なる思いこみでしたねぇ。
メールみたらちゃんと正しい時間書いてあった・・・i-229

陽和ちゃんは瓜にわけるほど脂肪ないように見えますよー!
まずは私のぶよぶよのお腹のお肉を瓜におすそわけしておきます(笑)。

i-237>みにももママさん

いえいえ~、うはうはだったのはこちらのほうですi-179
あ、♂♀間違いは全く1ミリも気にしないでくださいねっ

そのうち実家のリュウとももちゃんをご対面させてみたいです。
ある意味、同期みたいなもんですもんねi-261

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

