

スポンサードリンク

フットサル

 
今日はパパのフットサルにくっついて、
東区の「フットサルスタジアム蹴」に行ってきました
20110115a.jpg


娘も一緒。
20110115e.jpg


体育館デビューだね☆
20110115b.jpg


とか言ってたら負傷者が!
20110115c.jpg


なんと、救急車で運ばれて行きました・・・
頭を打っていたので、念のためにということらしいです。
相手チームだったので、詳細わからずですが、その後大丈夫だったかな・・・?
20110115d.jpg


大会は準優勝!
ちなみに、この日はオーバーサーティーカップでした。
パパもOVER30になっちゃったか、そうかそうか・・・。
20110115f.jpg



2位の景品は、ビタミンウォーター1ケースと
北広島温泉「楓楓」温泉招待券でした
20110115g.jpg

う、う~ん・・・、瓜は飲めないわぁ


20110115h.jpg

それならOK!

明日のお出掛けはアナタが主役です

明日は大荒れのようですが、チワワ会に行ってきまーす




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

フットサルって、ミニサッカーみたいなものですか?
マリちゃんの応援で、準優勝されたんですね。
瓜ちゃん、よかったね。
またお出かけレポ、楽しみです。
でも、kumikoさん地方の
大荒れって、どんなんだろう。

最後のお写真なんだか笑ってしまいました(笑)
パパったら漫画読みながら何気にカメラ目線なんだもん♪

今日はおでかけですか~
関西も雪がちらついていますよ。気をつけて楽しんで下さい!

>くるみままさん

そうですね、ずばりミニサッカーですi-277
室内でするサッカーで、コートが小さかったり、
人数が少なかったりと、少しずつルールが違いますi-179

大荒れというより、現在大雪です~i-4
雪かきがとっても大変そうですi-282

>megumiさん

ほんとだ、カメラ目線に見えますね(笑)。
片目だけだからいっかなーって思って
モザイク処理しませんでしたi-278

おでかけは楽しかったです♪
やっぱりチワワに囲まれるとテンションあがりますねi-237i-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

