スポンサーサイト


スポンサードリンク

あけおめです!

 
明けましておめでとうございます。
今年もウリマリファミリーをよろしくお願いします


お正月はパパの実家、旭川で過ごしていました。


まもなく7ヶ月になる娘。
元旦に離乳食デビューをしました
20110111a.jpg



遊びにきたパパのいとこのKちゃんとK君。
K君は現役東大生なんですよ~
抱っこしてもらったから、娘も東大パワーもらえたかなぁ
20110111c.jpg



ひぃおばあちゃんからお年玉をもらいました。
「お年玉はまず味見!」って瓜ねえちゃんに教わったんだって
20110111b.jpg


瓜にはおばあちゃんがお年玉をくれました
20110111d.jpg




雪の少ないお正月でしたが、この3連休でいっきに降りました

雪かき中のパパを見つめる娘達。
ちっちゃいですが、窓際のふたりがみえますか?
20110111f.jpg

中から見るとこんな感じ。
20110111e.jpg

ぷぷぷ。ふたりで奪い合ってるつもり
残念、パパはママのなんです~



お正月お正月と思っていたら、あっという間に11日でした。
最近娘が夜中に2~3回起きるようになり、年始から寝不足気味です

でもまぁ楽しくガンバルぞ~♪

2011年、私達にも、皆さんにも、いいこと沢山ありますように


20110111g.jpg


あ、まだ初詣行ってなかった~



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

おっはようです♪

こちらこそ、よろしくです~♪

娘ちゃんのちっちゃな足が!!クチュッて結んでて可愛い~(*^^)v
離乳食、作るのも楽しみですね~

パパさん、皆にモテモテで嬉しい悲鳴~♪

娘ちゃんも目指せ東大かな??(^_-)-☆
☆!

寒中お見舞い申し上げます!
そちらに比べたら 南国^^なこちらです^m^

kumikoさんちは 微笑ましいわぁ~
パパの奪い合いなんか・・・・遠い日の思い出・幻影(笑)
うちなんか ワンコ達にパパを押し付けてるもーん^^;
。。。。。と 我が家の事情なんてどうでもイイんですがぁ~

ことしも 仲の良い あったかなkumikoファミリーを応援してますわん
よろしくお願いいたします

今年も、宜しくお願いしま~す♪

パパちゃん争奪戦(?)は、三つ巴の戦いになりましたねぇ(笑)
モテモテだわね、パパちゃん♪

マリちゃん、夜中にママを起こしてくれますか(汗)
寝不足は辛いよね~
お昼寝を、いっぱいしましょう(*^o^*)
私も、お腹の上に陽和、
横には愛璃がぴったり寄り添った状態で、日々お昼寝しております( ´艸`)
至福の時で~す♪

窓からパパが雪かきをなさっている姿を見ている風景。去年の今頃は瓜ちゃんがパパを熱いまなざしで見ていたのが印象的でしたが今年はそれにまりちゃんが加わって・・・なんだか不思議な気持ちです♪

まりちゃん、初めての離乳食とっても美味しかったお顔なさってますね~可愛いですぅ

マリちゃん、もう7ヶ月になったんですねぇ~
ますます可愛くなっちゃってうりうりしたいわぁ~(笑)
この時期の子育てってちょっと大変って思う事もあるでしょうけど、ほんと一瞬の間に通り過ぎていきますので、子育て、楽しんでくださいねぇ~
あ~たいちゃんの7ヶ月の頃が懐かしいわぁ~(笑)

瓜ちゃんにもお年玉、いただいたんですかぁ~
まぁ~なんて幸せな仔なんでしょう~
いつも大切に育てていただいて感謝感謝です♪♪

kumikoさん、こんばんは♪

明けまして、おめでとうございます。
今年も、ウリマリちゃんコンビ
とっても楽しみで~す。

寒い寒いっていっても
kumikoさん地方は、もっとなんですね。
雪も、生活の一部なんでしょうか。
窓越しの、瓜ちゃん、マリちゃん
かわいいです。

瓜ちゃんも、お年玉もらえて
ステキなお母さんですね。
また一族に、現役東大生!!
お年頃の子供の母(私)は羨ましい~(笑)
子育ての秘訣聞いてみたいなあ。

こちらこそ、瓜ちゃん、よろしくね。

>ルディままさん

離乳食はまだおかゆしか作ってないんですが、
これからが大変そうですよね。
そっか、作るのも楽しみって考えればいいですねi-277

東大は、ママの「適当でいっかー」な性格を受け継いでたら
夢のまた夢かと思われます・・・i-229

>かりちゃん

あけましておめでとうです!
遠い日の思い出ですか!?(笑)
じゃぁ今日はちょっとだけ思い出して、
奪い合いごっこしてみてくださいi-278i-80

雪はすごいです!
今日も明日もあさっても~雪かき!
この間、娘をおんぶして雪かきしたら腰をやられましたi-282

>yumikoさん

は~い、今年もよろしくお願いしますi-237

三つ巴!?ほんとだ~(笑)。
若いパワーに負けないように頑張ります!(笑)

陽和ちゃん&愛ちゃんに囲まれてのお昼寝いいですねi-189
私も午前、午後と2回もお昼寝しちゃってますi-229

>megumiさん

そうですよね、去年は瓜が一人で見つめてたのに、
ほんとに不思議ですね。
来年はもう一人増えていたりして?
いや、それはないな。早すぎ(笑)。

離乳食、かなりがっついてきます。
それにつられてあげすぎているような気がしますi-229

>taka♪さん

ついこの間、産まれましたって書いた気がするのに、
もう7ヶ月だなんて、ほんとにびっくりです。
きっとtaka♪さん&たいちゃんの時間も、
7ヶ月から幼稚園まであっという間だったんでしょうねi-261

瓜は去年もお年玉もらって、私のほうが感激しちゃったんですよ~。
今年は主役をマリコに奪われた感が否めませんが(笑)、
ちゃんと瓜も忘れられずにお年玉もらえて嬉しかったですi-179

>くるみままさん

明けましておめでとうございます。
今年はお正月までは雪が少なかったんですよ。
中国地方で電車に何時間も閉じ込められて・・・っていう
ニュースを見て、「北海道よりすごーい」って思ってたくらいです。
ところが3連休で例年通りの北海道になってしまいました~i-229

東大すごいですよねぇ。
私とは血がつながっていない親戚ですが、
娘とは血がつながっているので、どうにか
似てくれたらいいな・・・i-278
子育ての秘訣、私も知りたいです!
今度おばに聞いておきますi-84

謹賀新年

今年もよろしくお願いします^^

マリコちゃん、随分大きくなりましたね。
しっかりしたお顔してるわ。
暖かいお部屋では、裸足なんですね。
足の裏って、大事だから、裸足の方がいいといいますものね。
瓜ちゃん、飾り毛もきれいになって、美人さんだわ!
ふたりとも、いえ3人とも、
パパさんを自分のものと思っているのね。
こりゃあ、ますますパパさんには、がんばってもらわなきゃねv-410

まりちゃんは、離乳食開始ですか~♪
私も長男の時は全部手作りで頑張ったっけなぁ~(笑)
次男、三男になるにつれ市販のベビーフードに手をだし…(^_^;)
だって、色んな味があるし出先でもあげられるから助かるし~ねっ♪(笑)
ひぃおばあちゃんとのツーショット、微笑ましいですね~(〃∇〃)
それにしても、パパちゃんを見つめる熱い視線・・・(〃∇〃)
これじゃ、、パパちゃんはメロメロになっちゃうよね~(≧∇≦)
kumikoさん、負けずにガンバレ~♪

今年も、hideki共々よろしくお願いします☆

>凛杏ママ さん

明けましておめでとうございますi-179i-80
今年もよろしくお願いしますi-185

足はそうですね、靴下はむしろ履かせないくださいって
健診とかでも言われました。
赤ちゃんは足の裏で体温調節するそうですね。
でも時々あまりにも足が冷たい時にははかせてまーすi-179

パパは家族中からラブ注入i-80されているので
今年もそれを原動力に!?お仕事頑張ってくれると思いますi-278

>yo-ko さん

離乳食、まだお粥だけなんですけど、
さっき人参をゆでてつぶしたので、
明日から人参デビューですi-179
ベビーフード、今は沢山種類があってすごいみたいですよね。

パパを見つめる視線のアツさは、わけがわかってない娘には
勝てるけど、瓜には多分勝てません(笑)。
瓜ちゃん、パパ好きすぎて~i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

