

スポンサードリンク

たまごちゃん争奪戦

 

パパが仙台出張に行ってしまったので、
ひまひまな日曜日

101227a.jpg


引っ張り合って、
101227j.jpg


奪い合う姉妹
101227b.jpg


ドサクサにまぎれてベロベロ~。あ~ぁ
101227e.jpg


めげずに妹勝利!
101227c.jpg


勝利の味は?
101227d.jpg


奪い返す姉。
101227f.jpg


たまごちゃんに怒られた!
101227g.jpg


すると大人な姉は・・・
101227h.jpg

だそうです

101227i.jpg



ちなみに、パパからはこんな写メが届きましたよ。
牛タン定食。おいしそう~
101226_1950~0001




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

二人ともかわいすぎる( *´艸`)
本当の姉妹みたいだー!

それにしてもマリちゃんお座り上手!
ウチの息子は座らせてもすぐにゴロンと倒れます・・・。
寝返り返りもできないくせにうつ伏せ状態で後ろにズリ這い始めたし・・・順序めちゃくちゃー(-ω-)

あはは・・・やっぱり可愛い姉妹を見に来てしまいました~(笑)
もぉ~なんて可愛いの~瓜まり姉妹(〃∇〃)
kumikoさん、ワンコブログだなんて言わないで、毎日姉妹の様子でもいいわ~(≧∇≦)
瓜ちゃんは、とってもいいお姉ちゃんだね♪
甘ったれ凛にも、見習ってほしいわ(^_^;)
それに瓜ちゃん、お姉ちゃんの風格と共に、ますます美人さんになったよね~♪
パパちゃんも出張で、可愛い娘達に会えなくて淋しがってるるんじゃないかしら?(^_^;)
寒い日が続きますが、kumikoさんも瓜まりちゃんも風邪ひかないように気をつけて、よいお年をお迎えくださいね~♪

kumikoさん、こんにちは♪

牛タン定食、美味しそう~(笑)
仙台って言ったら、牛タンですね。

瓜姉ちゃんは、えらいね。
マリちゃんと、遊んであげるし
たまごちゃんも、譲ってあげれるし。
たぶん、もう自分も
人間だと思ってるかも。
犬の気持ち、知りたいなあ~。

こんにちわ☆

姉妹で仲良くたまごちゃんの奪い合い!
可愛過ぎる~!
さすが☆お姉ちゃん!
たまごちゃんの説教を受け入れ、
まりちゃんに譲って、瓜ちゃん偉いね~☆

>レゴちゃん

お座り上手でしょ~♪
でも寝返り返りは同じくできませんよ!
寝かせておくとすぐ「起こせ!」って怒るから
練習もできず。。。まぁそのうちするよね。
のんびりかまえてましょーi-262

>yo-koさん

瓜、美人になりましたかi-198i-233
でもですね~、顔の横の飾り毛が全然成長せず。。。
今1歳半ですけど、同じ時期の凛ちゃんは既に
ふさふさゴージャスだった気がするのにぃi-239
また1年後くらいに期待ですねi-278

>くるみままさん

仙台の牛タンってすごくぶ厚いですよね~!
こっちで普通に食べる焼肉屋さんの薄いペラペラ牛タンとは
別の食べ物のように感じます(笑)。

瓜は自分も人間だと思ってますかね~。
ほんとワンコの心の声、きいてみたいですよねi-228

>あやさん

瓜は、たまごちゃんが欲しいっていうよりも、
マリコと取り合いをすること自体を楽しんでるみたいですi-236

そらゆのちゃんもこんな風にじゃれあったりしますか?
あ、そら君はゆのちゃんにはペロペロさせないんでしたね。
こだわりがあるんだね~、そら君にはi-189

あけましておめでとうございます♪
去年はお会いできて楽しかったです。今年もよろしくお願いしますね~♪

今年もますます可愛くなる瓜まり姉妹を応援させていただきます。今年も会えますように。。。

あけましておめでとうございます♪

いやぁ~~~ん、超ラブリー(///∇//)
マリちゃん、たまごちゃんはお口に合わなかったのね(笑)
パパちゃんが御留守で女の園だった日曜日。。。
姉妹の可愛いバトルも微笑ましいなぁ( ´艸`)

今年も、瓜ちゃんファミリーと逢いたいです♪

いやぁ、かわいすぎる!
うちの娘にも癒されるけど(相変わらず親ばか)、
ウリマリブログにも地味に癒されている私(笑)
デレデレになるよね、こんなにかわいいとv-238

>megumiさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

今年はまず春に東京に行く計画ありです!
関西にはパパのサッカー大会にくっついて
いけたらいきますから~☆
日程早くきまらないかなぁ♪

>yumikoさん

あけましておめでとうございます♪

たまごちゃん、お口に合わないかと思いきや、
その後も毎日あむってしてます~。
絶対清潔ではないよね・・・i-232と思いながらも
気付けば瓜がマリコの元に持っていってるので、
完全にはやめさせられませんi-229
マメに洗ってあげるしかないですねぇ。

>ひとみん

今年もひとみんを癒せるように、
更新頻度多めで頑張りまっす!

とか言って、1発目が11日ってどうよってねぇi-239

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

