スポンサーサイト


スポンサードリンク

チワワクリスマス会

 

昨日、チワワクリスマス会に参加させてもらってきました
 

メンバーは、

・さとさん&こはくさん&みるぼん
・みにももママさん&ももゆのちゃん
・めぐっぺさん&はなちゃん
・ゆーこさん&ひなたん&ひよりん
・ゆみっきーさん&みゆちゃん&チップくん
・かっちゃんさん&こたぎんくん
・みよみよさん&まろぷちちゃん
・kumiko&瓜

という、人間9人とチワワ13匹の会でした


私は、さとさん以外は皆さん初めましてだったので、
転校生気分でドキドキの参加でしたが、
始まってみればあっという間。
とっても楽しい4時間半でした~

101220b.jpg


今までかぶりものを全くさせてくれなかった瓜が、
めぐっぺさんのゴッドハンドにより
ついにかぶりものデビュー

やればできるじゃないの、瓜ちゃん!
101220d.jpg


kumikoは途中でカメラの充電が切れるという
失態をやらかしてしまい、後半写真なし


瓜は緊張のせいかおとなしめでしたが、
最後にめぐっぺさんお手製ケーキだけは
野獣になってがっついてました


クリスマスプレゼントももらっちゃったね
101220e.jpg


わんこ達がかわいかったのはもちろんですが、
いつもブログを読み逃げさせてもらってた皆さんと
お会いできたのが、とっても嬉しかったです。
なんか芸能人に会った気分でした

ぜひまた遊んでくださいませ~




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

日曜日は、二度目だったのですね。
これも何かの縁~♪今後とも、宜しく。

わはす夜勤明けで、何時もはビール呑んで寝てるんですが
楽しくて、疲れもぶっ飛んでました。

中々、飲め口の御様子でしたね(笑)
この後も~飲みましょうね。

瓜ちゃん、お利口さんですね。
ぎんじろうは、病み上がりで抱っこ抱っこ攻撃でした。
こたろうは、見ての通り、不器用者のけんさんですが。。。
(チワワは大好き&チワワの飼い主さんには、心許す)


又、遊んで下さいね。
昨年の10月でしたね。パピンこの写真見て来ました。

改めて見るとすごい数のチワワi-201
その場にいるとそれ程でもない気がしてたけどi-229

瓜ちゃん緊張してたね
でもケーキはすごい食べたね~(笑)

またみんなで遊びましょー♪

日曜日はありがとうございました(・∀・)瓜ちゃんに会えて嬉しかったです♪

またゆーっくりお会いしましょうね!美味しいおやつありがとうございました(・∀・)

kumikoさん、こんばんは♪

わかる~。
芸能人に会った気分。
みなさん、かわいいこばっかりですね。
わんこ談義は、ほんと、話がつきなくて
楽しいですもんね。

うさぎさんの瓜ちゃん、めちゃかわいいわあ。
サンタさんも。
クリスマスケーキ、一足先に、食べちゃったんだね。

日曜はお疲れさまでした~

初めましてでしたが、すぐ溶け込めてましたね♪

瓜ちゃん、被り物でポーズ決めて~
カワイイ☆

また遊びましょうね!
カメラの練習しましょー!!

ご無沙汰!楽しそうなクリスマスパーティですね♪
こちらも皆で早めの忘年会?クリスマス?雑談会?を致しましたよ♪
お写真がないので・・・・ブログ書けませんが^^;あはは

そういえば、以前にお年賀の件でアドレスのプチメを送りましたがぁ^^
kumikoさんのアドレスをまだお聞きしていないよぉー
よければ 教えてくださいね^^b

かっちゃんさん

そうそう、去年の10月でした~。
集合写真で黄色いTシャツ着てるのかっちゃんさんですよね~i-189
チワワは瓜とぎんちゃんだけだったから、
すごく記憶に残ってたのでした☆

ビールは量はそんなに飲めないんですけど好きです~i-278
最近はもっぱらフリーばっかりですが、お酒復帰したら
ぜひぜひご一緒してくださいi-237i-53

>さとさん

そうだね、まとめて見るとチワワいっぱいだ~。
みんなドアが開いた時の合唱以外は静かだったから、
ほんとそんなに沢山いる感じしなかったよね♪

瓜のケーキへの食いつきっぷりはワタシもびっくり。
あんなにがっつくなら今度家でも作ってあげようかな(笑)。

>ゆーこさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ひなたんひよりんとのおそろいi-209
めっちゃかわいかったです~i-237i-189

>くるみままさん

くるみままさんもよくブログお友達とデートされてますもんね♪
ほんと、芸能人に会う気分でワクワクしますよねi-179
逆に、自分もそう思われてたりするのかな!?
とか思うとちょっと面白いですよね(笑)。

>めぐっぺさん

かぶりものデビューさせてくれて
ありがとうございました~。
ママ感激(笑)。
アゴの下でとめるタイプだとイケるってことが
判明したので、これからお店とかでかぶりものに
目がいきそうですi-278

>かりちゃん♪さん

関西でも忘年会されたんですね~♪
そちらの会もいつも通りおしゃべりが
尽きなかったでしょうね~i-237

プチメですが、21日にお返事してありま~す♪
私もかりちゃんさんからのメッセが迷惑メッセージのほうに
入ってたので、私から送ったのももしかしたら、そうなってたりして?
見てみて、届いていなかったらまたコメントくださいませi-237

先日は初めましてでプレゼントも頂きありがとうございました♪
瓜ちゃん細くて美人さんですね~v-238
かぶりものハマリそうです・・・^^:
また遊んでくださいね~!

>みよみよさん

こちらこそ楽しかったです~♪
瓜は細いというか、ちょっとガリガリすぎかも?
フードを少し増やしてみようかなーって思いました。
ぜひぜひまた遊んでくださいi-189
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

