スポンサーサイト


スポンサードリンク

おみおくり

  
 
毎朝の風景。


瓜とパパのラブラブお見送りタイム。
101215c.jpg


うなだれる瓜さん。しっぽダダ下がり~。
そんなにパパがいいのかえ?
ママならずっと家にいるんですけど・・・
101215d.jpg


あ、我が家の玄関が見苦しいのがバレてしまった
靴くらい揃えればよかった…



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



最近暇を持て余して、週に2回、
児童会館の子育てサロンに通っています。
同じくらいのお友達もけっこう来ているから楽しい

今日は、少し早いけど、そこでサンタコスプレしてきました
この衣装、ママ友さんが百均のをベビーサイズに自分で縫い直したそうです。
縫い直すって!その発想、kumikoにはなかったな~。
百均衣装がママの愛情たっぷり衣装に早変わりなんて素晴らしい
101215a.jpg


こんなかわいい撮影セットも。 
しかし、娘、笑わず・・・
101215b.jpg



クリスマスまであと一週間ですね
普段ファーストフードをあまり食べない私ですが、
クリスマスだけはケンタッキーが食べたくなる。
今年は予約してみようかな




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃん、ほんとパパさん大好きだもんねv-238
お見送りなんて、うちのこ
やってないです(泣)
玄関寒いし・・・。
玄関、やっぱり、季節がわかりますね。
うちは、長靴持ってません(笑)

サンタマリちゃん、激かわ~。
子育てサロン、ママ友さんと
おしゃべりが楽しいですよね。

子供そっちのけで、しゃべってました。

>くるみままさん

こちらでは長靴は雪かきのために必須ですよ~i-4

私が昼間娘にかかりきりであまり瓜に
かまってあげられていないので、
瓜の「パパ命度数」がどんどん上がって
いっている気がします。
ママ悔しい・・・i-239

おしゃべりが楽しい。
そうです、それが一番の目的かもi-278

こんな風にお見送りされるとパパもお仕事がんばれちゃうんじゃないですか~♪瓜ちゃんの計算だったりしてぇ(笑)

ママ友さんとも仲良くなさっておられるのですね。育児にはやはり同じ境遇にある方とのお話が一番強みではないでしょうか?犬のことに関してもお友達との会話の中でヒントになることがたくさんありますものねぇ~

まりー可愛いわぁ♪安価でこんな風に手をかけて楽しむってママさんたちの愛情を感じますね。

朝のご挨拶の風景、何だか良いですね~☆
瓜ちゃんたらまるでラブラブの新妻みたいだわ(^^)
しかし玄関も広々としていて羨ましいなぁ。

なるほど~。100均の衣装もこんな風に大変身しちゃうんですね!
器用な方って上手にアレンジするんですよね~。
私には到底出来ない技なので、いつもいつも感心してます。
マリちゃん、サンタさんになった気持ちはどうだったかな?
マリちゃん赤も似合うねぇ。きょとんとしたお顔がすっごく可愛いです。
ぷくぷくのホッペをツンツンしたいです~☆

>megumiさん

瓜は多分「瓜のうまうま代、稼いできてね!よろしく!」って
思ってるのが本心かもしれませんねi-278
パパ、だまされてる~(笑)。

百均衣装だって立派に早変わりですよね。
megumiさんもあいうえ兄妹のためにお裁縫されますよね♪
私もミシンはあるので、トライしたいという気持ちはあるんですけど、
気持ちだけで先に進まず・・・(笑)。

>キリット君&ナナさん

ラブラブの新妻!?確かにそんな感じですね~(笑)。
行く時も帰ってきた時もアツアツですからi-278

玄関はただ細長いだけなんですよ~。
でも床暖が入っているので、冬はほんわかあったかい靴で
お出かけできるのが我が家のウリですi-189

ぷくぷくほっぺ、ツンツンしにいつでも来てくださ~いi-237

マグとLEOさんのお帰りのラブラブなひと時も負けちゃいそうな
瓜ちゃんと瓜パパさんちゃん朝の切なくもラブなヒトコマですね~。(^^;)

うなだれ、しっぽダダ下がり~(笑)
瓜ちゃん、めっちゃ気持ちあらわれてますね~。

サンタ姫な マリコちゃんもめっちゃ可愛い~♪
お気に入りのおもちゃ沢山持って ご機嫌さんですね。

>海里さん

海里さんのコメントに気付くの遅れちゃいました~i-201

切なくもラブ。

プププ。ほんとそうですねi-278

ドアが閉まったあとは窓にダッシュして、窓から見送ってますよi-179
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

