

スポンサードリンク

積み木とパトロール

あっという間に12月も2週目に突入してしまいましたね。
 
101206a.jpg



最近、積み木に夢中の娘ちゃん↓
101206b.jpg



瓜姉ちゃんが見守ります。
101206c.jpg

101206d.jpg

うん、まだ後ろにひっくり返るからね~




積み木に飽きたらお外を見てみよう
101206e.jpg

101206g.jpg

101206h.jpg


はーい、ありがとう~


最近、娘はモノをつかむ力が強くなってきたので、
瓜の首に手が届こうものなら、ぐゎしっ!と飾り毛をつかんで
引っ張ってしまうようになりました。

今日も「キャインキャインキャイ~ン!」って悲鳴をあげた瓜。

あ~、助けるの間に合わなくてごめんね

でもさ~、つかまれるのわかってるんだから
近づかなければいいんじゃないかな・・・

学習能力がないのか、心が広いのか、Mなのか(笑)、
ママには判断できかねます



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

こんにちは

マリコちゃんとウリちゃんの並んでいる姿にキュンとしちゃいました!
うちもこうなるといいな~?

やっぱりロングコートチワワは毛を引っ張られる運命なのですね・・・
ウリちゃんの悲痛な泣き声が想像できます(泣)

なかよしですね♪

マリコちゃんと瓜ちゃん、仲良しですね。
ふたり並んで座っている姿を見ると、ほのぼの~としましたよ^^
マリコちゃんは、ワンちゃん大好きな子になるわね!

マリコちゃんに飾り毛をひっぱられても怒らない瓜ちゃんは、
穏やかなやさしい子ね♪
えらいわぁ。

kumikoさん、こんばんは♪

今の積み木って
カラフルなんですねえ。
積み木とか、ブロックよく遊んでましたよ。
手先が器用にはならなかったけど(泣)

瓜ちゃんと、マリちゃんの
お外チェック、かわいいなあ。
瓜ちゃん、ほんと、マリちゃんが大好きなんですね。

>プッチさん

プッチさんちでも同じ光景が数ヶ月後にはきっと見れますよ~♪
特にあずきちゃん、かなりお母さん化してません?
瓜と同じ感じだ~って思いながら見てますi-179

引っ張られるのもあずきちゃんの担当だ~i-229

>凛杏ママ さん

マリコは瓜のこと、なんだと思ってるんでしょうね~。
ふたりを見てるとなんだか不思議ですi-179

毛を引っ張られて怒ってかじるワンちゃんもいるでしょうから、
瓜の反応はありがたいですけど、いつ瓜も堪忍袋の尾が
切れるかわからないから、気をつけて見ていてあげないとな
と思います!

>くるみままさん

今の積み木、ほんとにおしゃれですよね~。
これはお祝いでいただいたんですけど、
色使いのかわいさにびっくりしました!
それに、ひとつひとつ、カラカラ音が鳴るんですよ~i-185

赤ちゃん用のやわらかいおもちゃだと、
すぐ瓜のおもちゃになっちゃいがちですけど、
この積み木なら大丈夫ですi-278

お外チェックかわいいでしょ~(笑)。
あまりのかわいさに慌ててカメラを取りに走った親バカkumikoでしたi-278


瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

