スポンサーサイト


スポンサードリンク

happy birthday♪

 
皆さん、こんばんは。
久々に月9にどっぷりハマり中のkumikoです

101129A.jpg


27日(土)が我が家のパパの誕生日だったので、
日曜日にkumikoの両親と妹が来てくれて、
誕生日祝いにすき焼きパーティーをしました


101129B.jpg

あいかわらずパパLOVEの瓜。いい顔でしょ~


すき焼きのあとのケーキタイムでは、
娘ちゃんがケーキぐちゃってしちゃった~
101129C.jpg

怒る瓜姉ちゃん。
101129D.jpg


まぁまぁ気をとりなおして。
パパちゃん、誕生日おめでとう~

101129E.jpg


出会った時は24、付きあい始めた時は25歳だったパパちゃんが
30歳になってしまったなんて~。
kumikoもその分年をとるはずだよね


ちなみに、同棲中だった3年前の誕生日には
こんなお寿司ケーキを作ってあげていました
かわいかったなぁ、ワタシ(笑)。
101129H.jpg


そんなこんなで、にぎやかな日曜日でした~

101129F.jpg



関係ないけど、今朝の我が家のバルコニーからの雪景色です↓
初雪のあとぶりだから一ヶ月ぶりに降りましたね。
15センチくらい積もったかな~?
明日の朝は雪かきでーす
101129G.jpg




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

パパちゃぁ~~~ん、お誕生日おめでとぉ♪
三十路に突入ですねぇ(笑)

相変わらず、瓜ちゃんは『パパちゃんLOVE』なのね~
イイお顔だわ♪
kumikoさん、妬ける?( ´艸`)


リュウくん、元気そうですね。
良かった~p(^-^)q

kumikoさん、こんにちは♪

ぱぱさん、わかい~。
という事は、実は、kumikoさんも
私の、娘でもいいぐらいだと、おもったら

ちょっと、ショック(笑)

3年前から、ぱぱさん、タオル大好きなのね。

リュウちゃんも、元気になってよかったね。
それにしても、マリちゃんも、瓜ちゃんも、リュウちゃんも
かわいいなあ。

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-308
30歳かあ・・・お若い!
息子っと言ってもおかしくない年齢ですv-356

27歳のときのおすしのケーキ、ステキ♪
kumikoさんの愛情が伝わってきます。
これからもお幸せに~v-410

kumikoさん、お久しぶりです~☆
コメントありがとうございました!
キリット君も喜んでおります!

kumikoさんのママぶりも、もうすっかり板についてますよねぇ。
マリちゃんのお顔もしっかりしてきて、子供の成長って本当に早いんだなぁとビックリです。

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
まだ30歳ですか~。お若いですね~、ウラヤマシイ。
家族に囲まれて、思い出深い誕生日になったでしょうね♪
素敵な1年になりますように☆

ありがとうございます!

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます。
皆さんのおかげで瓜もマリコもすくすくと成長できていますよi-185
これからもウリマリ&kumikoをよろしくお願いします!

くるみままさん、タオルはたまたまっすi-229

明日も雪かきがんばりま~すi-184i-184

瓜パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

寒い季節になりましたが、お誕生日パーティー開催の瓜ちゃんファミリーのおうちは
ぽかぽか春のような陽気ですね♪

パパちゃんに抱っこされてる瓜ちゃんのお目目がハートマークになってるよ~
ベビーフェイスなリュウちゃん、かわいいね♪
お誕生日ケーキと一緒にマリちゃんが1人で写ってるから
なんだかマリちゃんのお誕生日みたい(笑)

Kumikoさんのお寿司ケーキいいですね~
恋人時代を思い出して、結婚記念日にまた作ってみてはどうですか?(^^)

>yumikoさん

ちょっと妬けます~(笑)。
昼間娘ちゃんにかかりっきりであんまり瓜をかまって
あげられないので、パパがいる時は瓜はパパに
べったりですよ~i-229

ママだって瓜のこと大好きなのにーーー!(笑)

>くるみままさん

kumikoはパパより2つ年上ですよ~i-179

パパはお礼コメントで「たまたま」だと書いてますけど、
家ではいっつも頭にタオル巻いてます(笑)。

リュウは元気になりました!
もう手術から半年以上経ったし。
でも手術のために剃ったおなかの毛は、まだぽよぽよとしか
生えてきてないですけどねi-229

>凛杏ママ さん

パパにお祝いありがとうございますi-237
息子くらいですかっ!?
でも凛杏ママさんの娘さん達は、瓜パパより10コ以上
お若いのではと思っていますが、どうでしょうi-228

おすしケーキは作るのがけっこう面倒だったので
もう作らないかもデス・・・i-229


>キリット君&ナナさん

ナナさん、おかえりなさーいi-179

パパにお祝いありがとうございます。
パパの若さがウラヤマシイのは私もです~!(笑)
1つでも2つでも羨ましいのに、1年、2年たつのは
本当にあっという間ですよね。
娘ちゃんも今月で6ヶ月ですから、ほんとに早いです~i-229

>eriさん

ほんとだ~、瓜のお目目、ハートになってますねi-278i-80
kumikoに抱かれてもこんないい顔してくれないかもっ。クヤシー(笑)。

ケーキの写真、ほんとにマリコの誕生日みたいですよね。
3歳の(笑)。

お寿司ケーキはかなりの情熱がないと作れませんよー!i-229
もう作らないかもi-198(笑)
でもeriさんなら、チロクレちゃんのバースデーの時みたいな
素敵な手作りディナー、maruさんのバースデーにも作ってあげてそうi-237

パパお誕生日おめでとぉー^^30歳かぁ~
三十路って 人にとって イイ時代だと思う!元気で、勉強して、そして楽しんでくださーい^^
一番 楽しめる時代だよぉー

。。。。ふと 思ったけれど。。。。私って。。。。さ
もしも10代で子供を産んでいたら、30歳の子供が居ても不思議ではないのだ^^;

そう考えると・・・エンパラさん関連でお近づきになれた方々は 貴重な感じがします!
年齢も職業も・地域さえ超えたお付き合いなんですもんね!
みなさんと お話して楽しんで (ちょこっと老後の事も考えて)老けこまないようにするんだ!

遅くなりましたが、パパさん♪
お誕生日おめでとうございます\( ^o^ )/
まだ30歳ですか~若くていいなぁ~(笑)
瓜ちゃんはとってもパパちゃんが好きなのね~♪
まるで恋人同士のような甘いお顔だわ~(〃∇〃)

マリちゃんはケーキの興味津々?(*^m^*)
マリちゃんの3歳のお誕生日みたいだわ~(≧∇≦)
kumikoさんもパパちゃんも、こんなに可愛い娘が2人もいて幸せね~♪
リュウくんも元気そうでなによりです♪

北海道はもう雪景色なのね!
こちらは明日はなんと20度くらいまで気温が上がるようです(^_^;)
暑かったり寒かったり、体調管理が大変だよね(^_^;)
kumikoさんも風邪をもらわないように気をつけてくださいね~☆

>かりちゃんさん

年齢も職業も地域もこえたお付き合い!
ほんとにそうですよね。
ブログが当たり前な今だからこんなお付き合いもできるんでしょうねぇ^^
でもでも、地域を一番こえちゃってるkumikoとしては、
ちょっと物足りず~(笑)。
関西チームの日常的な集まりが羨ましくて羨ましくてi-233

>yo-ko さん

ほんとに、パパと瓜、恋人か!っとツッコミを
入れたくなるくらい甘いムードですよね(笑)。
悔しいデス!i-239

明日そちらは20℃ですか!?
こちらは雨で暴風雨のようですi-282
雨で雪がとけてぐっちゃぐちゃになる上に、
夜になると冷えてアイスバーンになって道路ツルッツル・・・と
最悪な状況になること間違いなしですi-282

瓜パパHappyBirthday♪
でもまだ30歳なのねぇ~おほほ。お若いのね。
この1年が素敵な1年になりますように。。。また来年も再会
できますようお祈りしています。

ご家族皆様ですき焼き楽しいですよね~
おじいちゃまもおばあちゃまもお顔モザイクかかっていますが
お孫ちゃんのまりりんを抱っこされてとっても幸せそうなお顔
♪でもまぁ北海道はすっかり雪景色ですねぇ。瓜ちゃんにと
っても2回目の季節ですものね。もう慣れたものなのかな?

お寿司ケーキなんて綺麗なんでしょ!これは出されても勿体
なくて食べれないわぁ~(笑)でも美味しそう。。。

リュウ君もすっかりお元気になられて私もとても嬉しいです。
末長く元気で長生きしてね!

>megumiさん

瓜パパ、や~っと30代の仲間入りですよ~。
でも、生まれ年が1980年なので、そこには壁を
感じますね~70年代組のkumikoとしては(笑)。

そちらはまだ紅葉中なのに、こちらは雪景色なんて、
同じ日本なのに不思議ですよねぇi-179
ここ2日でまた雨が降って雪がとけてしまったので、
瓜が雪の中でとんで遊べるようになるのは
まだもうちょっと先かな♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

