スポンサーサイト


スポンサードリンク

病院デビュー

4月10日生まれの瓜は、昨日でちょうど生後3ヵ月。

ということで、今日、2回目のワクチンを打ってきました。


いざ、病院へ

wakutin01.jpg



病院の診察台の上にあがっても、

震えることもなく、先生にペロペロごあいさつ。

診察台自体にも興味津々といった感じでした。

上手に撮れなかったけどこんな感じ↓

wakutin.jpg



注射の時に、カラダをおさえつけられたのが怖かったのか

少し嫌がって暴れましたが、まぁちょっとだけです。

全体的には落ち着いていて、

病院の先生にも、動じないね~的な感じのことを言われました



wakutin03.jpg


【成長記録】
①7月11日の体重は、 800g でした
②おトイレの成功率は7割。残りはカーペットでしてしまう・・・
③夜鳴きは卒業。その代わり、朝鳴きをする。「出せ~出せ~」って
④ガジガジ病が始まった!? 
  私たちの手足、家具、床など片っぱしからガジガジ
  歯がとがってるからけっこう痛い




スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

はじめまして♪
エンパラっ子の凛のオーナーyo-koです(*^-^*)
元気っ子瓜ちゃんだぁ~(≧∇≦)
ブログ始められていたんですね~♪

エンパラ時代のおまめベイビーズには毎日、とっても癒されていました(〃∇〃)
瓜ちゃんの成長をこれからも見られるなんて、とっても嬉しいです☆
夜鳴きもすぐに卒業し、病院でも震えず先生にご挨拶だなんて、瓜ちゃんすご~い(≧∇≦)
凛なんて、未だに病院ではシッポ下げてブルブルです(^_^;)

瓜ちゃん、チックン偉かったね~♪
早くお散歩にも行けるようになるといいね(*^m^*)
これからも、親戚さんとして仲良くしてくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yo-koさん

こんばんは~!コメントありがとうございますi-237
癒されているのはこちらもです~。
瓜も凛ちゃんのようなビューティーブラックタンになってくれるのが夢なんですよ~i-233i-175
お転婆娘のブログですが、どうぞよろしくお願いしますi-179



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瓜ちゃん、さっすが!!
診察台の上に乗ってもクンクンする余裕があるだなんてすごい~
チロルなんて、思いっきりシッポを巻いて固まってましたよ…

トイレを失敗してしまう件は、taka♪さんに相談すると
良いアドバイスをいただけると思いますよ~(^-^)
私は、taka♪さんにはいつもお世話になりっぱなしです。。。

瓜ちゃんの成長記録、これからも楽しみにしてます♪

>チロルママさん

瓜さんは、ちょっとシッポを巻いてる姿を見てみたいくらいに
お転婆娘に成長中で~すi-229

チロルちゃんは今はトイレの成功率は高いですか?
そんな日が早くきてほしい・・・i-201
でもチロルママさんのおっしゃる通り、taka♪さんに
アドバイスいただいて気持ちもだいぶ楽になりました。
まだまだ赤ちゃんだから気長に
付き合ってあげないとですね~i-277i-234
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

