スポンサーサイト


スポンサードリンク

11月前半ダイジェスト

 
あっという間に11月も半ばですね。

記録がてら11月前半をババーっと書いておきま~す。


(1)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
瓜に「はとこ」ができました
ポメラニアンのココアとミルク
kumikoのいとこの家に仲間入りしたのです。
101114a.jpg

もう、超~~カワ!激カワ!
ワクチンがまだ終わってなかったので、瓜は会えなかったけど、
今からご対面が楽しみ。

いとこの家には、先住ウサギのプリンちゃんもいました。
瓜と同じ体重だけど、瓜より大きかった~。
101114b.jpg



(2)- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
区の赤ちゃんの集いに行ってみました。
近くにいた女の子だけ並んで撮影会。
我が子は体重が一番ちっちゃかった・・・けど、髪は一番多かったからドンマイ
101114c.jpg

犬でも人でもこっこが集まるとかわいいものですね


(3)- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この土日、札幌はホテルが埋まっていたらしい。
なぜなら札幌ドームで嵐のライブがあったから。

kumikoもパパに子守をお願いしてライブで盛り上がってきました

でも、行き先は嵐じゃなくて・・・・








氣志團(爆)





そう、同じ日に氣志團のライブがあったのでね、
そちらへ行ってました。


MCで、「外で氣志團が好きって言ったらいじめられるから
言わなくていいからな」って言ってたけど、笑われてもいいから
ブログに書いてみる。うふ


氣志團はkumikoの人生三大カリスマの1つでして!
去年は飛行機のって武道館まで行った私。

氣志團の曲って全部フリ付きなんですよ。
ライブはそれを会場全員が一体となって踊り続けるという
宗教チックなエンターテイナーショーなんですが、
それが死ぬほど楽しいのですよ!(笑)

って語っても語ってもあんまり共感してもらえないまま
はや8年ですが


それはさておき、久しぶりの翔やん。
やっぱり超かっこよかった!
101114d.jpg

今ではお互い別の人と結婚してしまったけれど、
生まれ変わったら結婚しようね

と、心で会話してきたのでありました
(あ、ごめんね、パパ


101114e.jpg

う、うん、だよね、、、
ライブ直後で脳内がお花畑なの~!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日の札幌は最高気温が4℃で雪も降るみたいです
パパ、東京出張から帰ってくるんだけど、飛行機飛ぶかしらん?




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

髪の毛なんていいんだよぉ!!
めっちゃ可愛く成長してますねぇ♪
そりゃあそうだよねぇ^^
パパはハンサムだし、ママは可愛いし!!
益々成長が楽しみですねぇ^^

キシダン私も好きですよぉ♪
遠方までライブに行くほどではありませんが^^;

パパも子育てにとっても協力的だし^^
可愛い娘ちゃん達のの為にもママのリフレッシュも大事だよねぇ^^

氣志團満喫できてよかったね~♪
興奮がビシバシ伝わってくるよ(笑)

赤ちゃんはみんなクリクリ坊主で男の子みたい!
マリちゃまはもうハイハイするの??
会ったときは首もすわっていなかったのに~i-241

氣志團♪いいじゃーありませんか^^嵐より、好きだなぁ~
kumikoさん ママになっても 楽しまなきゃ~ね♪

マリちゃんは ちっこかったのかぁ?
かりおばちゃんも2600gで産れて幼稚園迄は、ちいこかったけれど^^;
小学生1年生で一番デカくなったぞぉー!ドンマイ!

ポメちゃん達は 激可愛い~^^実家にポメちゃん2ワンいたから親近感です!
ポメちゃんは 足の骨が弱いから気をつけてあげてください!
チワワよりも ずっーと脱臼や骨折しやすいから^^;ヨロシク

・・・ってよその仔心配する前に・・・うちの仔ちゃんとそだてなくっちゃ><;


kumikoママもenjyoyなさっていたのですね~♪いいことだ!
パパがよく面倒みてくださるので、kumikoさんはお幸せだわ
ぁ~♪

まりちゃん。。。
髪の毛良いわね。megumiおばちゃんなんか小学校の検診で
「髪の毛があまりに薄いので毎日ワカメを食べさせて下さい」
って医者に言われちゃってそれから毎日ワカメばっか。今と
なっては関係があるのかないのか。。。でもとにかく私の幼少
期の写真は気の毒なんです(笑)

こんばんわ♪

kumikoさんもライヴ~♪
好きなアーティストのライブに行くと元気になれますよね♪

ポメちゃん!!
先月初めて知り合いのポメちゃんにあったんですが
メッチャ可愛かったです♪
ルゥにはポメちゃんの妹もいいなぁ~なんて(笑)

子供の輪もワンコの輪も楽しいですね~♪
☆!

氣志團のライブで弾けているkumikoさんを見てみたい。。。(笑)
脳内がお花畑って(汗)。。。
楽しそぉ~~~!!о(ж>▽<)y ☆

瓜ちゃぁ~ん、ママちゃんはイタクないですよぉ
京都のオバちゃんは、日々(脳内が)お花畑だもの~(^o^;)

べびっこポメちゃんは姉妹だとさらに可愛さが倍増ですね~♪
瓜ちゃんとのご対面も楽しみ(^O^)
ウサギちゃん、ほんとに大きいですね!
こんなに大きなウサギちゃんに会ったことないかも~

マリちゃん、髪の毛ふっさりさんでかわいいv-238
お写真で登場するたびにどんどん大きくなっていくマリちゃんから
ますます目が離せません(^-^)

kumikoさんが氣志團のライブで踊りまくる姿が想像できません~!
マリちゃんが大きくなったら家でDVDを見ながら
母娘で一緒に踊りまくるのかしら?(笑)

マリコちゃん、美人さんですね~
髪の毛もフサフサで、きれい♪

好きなアーチストへのkumikoさんの気持ち、よ~くわかりますv-411
飛行機に乗って・・・・うんうん、わかるわかる
死ぬほど楽しい・・・・うんうん、わかるわかる
生まれ変わったら結婚しようね・・・・うんうん、わかる~(笑)
ライブは、ファンしかわからない楽しさがありますよね。
わたし、あるアイドルグループの○十年来のファンでして・・・
でもね、メンバーの一人が去年亡くなってしまって、
もう、ライブを見に行くことは出来ないのですよv-406
楽しかったライブが懐かしいわv-395
だからね、kumikoさん、思いっきり、氣志團を応援してくださいね。

可愛いお写真がいっぱいですね♪
瓜ちゃんのハトコちゃん姉妹も可愛い~!
まだ、オハゲ期前かなぁ。
ポメちゃんもオハゲ期すごいですよね。
LEOさん実家もポメちゃんで、チビっ仔時のお写真見せてもらって、びっくりしました。

kumikoさん氣志團好きなんですね~!
お友達は、老体にムチ打っても、この時は踊り狂うわ~♪って言ってました。
踊り狂う友達が想像できないのですが(笑)
やっぱり翔やんは、そうさせるパワーを持っているのですね♪

>akiさん

キシダンお好きですか!?
では関西遠征の際にはakiさんにライブに付き合ってもらおっとi-80(笑)

とか言って、遠征も去年の武道館1回しかしたことないんですけどねi-278

ライブのあとにはススキノにも行ったので、かなりリフレッシュできましたi-237

>さとさん

興奮伝わった?笑ってもらえて嬉しいわ~んi-278

マリちゃまはハイハイどころか寝返りもまだです~i-179
寝返りはだいぶオシイのでまぁ時間の問題かな?
手を握る力がかなり強くなってきて、時々毛をむしられて、
瓜姉ちゃん、「キャンッ」て泣いてます~i-229
なのに懲りずに近づいていくんだよねぇ、不思議i-239

>carichanさん

え~!carichanさんも小さめベイビーだったとは驚きです!
じゃぁ同じ名前だし、我が子もそのうちcarichanさんみたく
スラリとしたプロポーションになりますようにi-80i-278

ポメ達、めっちゃかわいかったですよ~!
確かに手足めっちゃ細かったかも。
子犬なせいもあると思いますけど、ポキって簡単に折れてしまいそうでしたi-201
チワワはそこまでじゃないですもんねぇi-84

>megumiさん

megumiさんの宝塚愛までは届かないかもしれないけど、
気持ちとしてはそれに近いと思ってますi-80

megumiさんは髪の毛少なめベビーちゃんだったのですね~i-229
お医者さんが言うなんて、そんなにワカメは効果あるのでしょうかね!?
でもあかちゃんの時の体格も髪の毛も、大人になってからは
あんまり関係ないように思いますよねi-179

>ルディまま さん

ね~!
お互いにライブで幸せな週末でしたねi-80

ポメ、わたしも好きですよ~i-237
ちっちゃくてお目目クリクリで毛はもふもふで~i-80
なんてたってポメのサマーカットが好きです(笑)。

ルゥちゃんに妹ちゃん!?
いつかそんな日がくるかもですか?
え~、超楽しみ~!!!

>yumikoさん

想像できませんかi-198
わたし、かなりのお祭り人間なので、
けっこうはしゃぐタイプなのですi-278

脳内お花畑っていうか、マンガで言ったら
「目がハート」状態ですね、ふふふi-233

>eriさん

ポメちゃんは姉妹じゃなくて、男の子と女の子の兄妹でしたi-261
でもほんとにふたり揃うとかわいさ倍増でした~!
じゃれあう姿とかi-80

氣志團のCDやDVDはもう観せて英才教育していまっす!
が、「マリコがヤンキーになっちゃうしょ~i-240」と
パパは超嫌がってます!(笑)

>凛杏ママ さん

沢山共感してくださって嬉しいです~!
凛杏ママさんも結婚したいくらい好きな人がいたんですね。
でも全員揃ってのライブはもう幻となってしまったとは・・・残念ですねi-238

氣志團は踊りまくるライブだから、彼ら自身もう10年後には
続けていられないと思うから(笑)、今のうちに沢山萌え萌えしておきますi-80

>海里さん

ポメにもおはげ期あるんですか~i-198
チワワだけじゃないんですね。無知なわたし・・・(笑)。

氣志團好きのお友達がいらっしゃるとは!
そのお友達と一緒にカラオケ行きたいな~(笑)。
翔やんのカリスマ具合や面白さは、テレビじゃ3%くらいしか出せてないと思うんで(笑)、
やっぱりライブなんですよね~氣志團はi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

