

スポンサードリンク

お昼寝のポジション

 
 
特に予定のない日の午後はいつも2~3時間お昼寝しています。
kumikoも一緒に寝ることも多いです。。。寝すぎ


娘ちゃん、スタンバイOK!
101029a.jpg


あれ?黒いお姉ちゃんは?
101029b.jpg


お布団めくってみたら。。。


101029c.jpg


イターーー!


101029d.jpg


いや、瓜ちゃん、どこかな~って思ってぇ


101029e.jpg


ほ~い、ごめんちゃいねぇ


101029g.jpg


というわけで、時々蹴られながらも、
相変わらず娘ちゃんの足元にくっついて寝る瓜姉ちゃんなのでした



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

おっはようです♪

娘ちゃん・・・ちゃんとカメラ目線してますよねっ!!
可愛い~(^_-)-☆

瓜ちゃん、ちゃんと一緒に寝てるんですね・・・

私のお友達の所はワンちゃんの方が焼きもちやいちゃって
うまくいかなくって、自分の親にワンちゃんを預けてます。

瓜ちゃんは仲良くっていいね~♪
☆!

kumikoさん、こんにちは♪

瓜ちゃん、ベストポジションだね。

2、3時間のお昼寝は
子育ての終わった、私にも必要です(笑)
マリちゃんも、ますますかわいくなって
いいなあ。

瓜、ほんといい子、ちゃんとお姉ちゃんしててかわい~><。
瓜ゆたんぽに満足げなマリコちゃんもかわい過ぎ♪

>ルディまま さん

ヤキモチ妬くわんちゃんも実際多そうですよね。
瓜はたまたまうまくやってくれる子だったのでラッキーでしたけど、
別居しなくちゃいけなくなっちゃう可能性だって勿論あったので、
今の状況は瓜に感謝しなくちゃですね。

瓜もヤキモチ妬いてるなって思う時はあるんですけどね(^^;
その分、夜、娘が寝たあとに沢山かまってあげるようにしてます!

>くるみままさん

くるみままさんもお昼寝必要ですかi-278i-80
私はもともと働いている時もお昼休みに休憩室での仮眠が日課
だったくらいお昼寝好きなので、今、仮眠と言えないくらい長く
寝れる日々は幸せです~(笑)。

瓜は布団の奥底にもぐって寝るのが好きみたいです。
苦しくないんでしょうかねi-277

>ひいちゃん

あれ、ひいちゃんは旭川のひいちゃん?江別のひいちゃん?(笑)

ゆたんぽちゃん、今日もガンガンけられて、一瞬ウーって言いましたi-229
そしてkumikoにがっつり怒られる・・・みたいな。
ごめんねぇ、瓜i-229

はぁ~♪めっちゃ可愛い姉妹の図♪(*^ー^*)
このお写真見ただけで、ほっこり温かいですよ~。

『黒い湯たんぽ』この上ない心地の温かさなんですよね~。
マリコちゃんも、安心してお昼寝できるでしょうね~。
私も 黒と茶色の湯たんぽとお昼寝大好きです♪
茶色の湯たんぽさんは ずっと保温してくれますが
黒い湯たんぽさんは 少し暑くなると どっか行っちゃう時が寂しい。


うりまり可愛いすぎ~♪
うちはやっぱりエメちゃんがべびっこなので一番体温高い
気がします(笑)

まりちゃんも瓜ちゃんが一緒でご機嫌さんですね~

わぁ~マリちゃん、またまた可愛いくなってる~(≧∇≦)
ぬくぬくの秘密は瓜お姉ちゃんでしたか~(笑)
でも瓜ちゃん、マリちゃんの上には乗らずにちゃんと足元を
あたためてあげるなんて、おりこうさんね~(〃∇〃)
こんな微笑ましい姉妹、kumikoさんがうらやましいです!


うちにも、黒い湯たんぽありますよぉ~♪

寒くなってきたので、
頻繁に、私の膝でお昼寝している陽和。。。
って、私の方が湯たんぽ???
( ̄Д ̄;;

私のお膝の上にも、コメントを書いてる今
まぁるい黒い湯たんぽがいますよ~
クレアは今まで全然お膝に乗ってこなかったのに
なぜか1歳半を過ぎてからお膝好きになりました。
(チロルへの対抗心もあると思います…^^;)

瓜ちゃんとマリちゃんはお昼寝の時もぴったりくっついて
いつも一緒で仲良しちゃんですね♪
マリちゃんは表情がますます豊かになってますますカワイイ~v-238
何気ない日常にたくさん溢れるほのぼの&あったかい光景を
これからもどんどん届けてほしいです~♪

>海里さん

海里さんも湯たんぽとのお昼寝好きですか~♪
って、嫌いな人いませんよね~i-237i-80
海里さんちの湯たんぽちゃん達にもそれぞれ好みというか
個性があって面白いですね。
私はずっとくっついててくれる湯たんぽちゃんがいいかも~。
でも瓜はわりと布団の奥底に入っていくことが多いので、
湯たんぽとしてはあったかいけど、一緒に寝てるっていう
感覚はあまりない感じです。
いっつも「もうちょっと上に来てよ~ぅ」ってお願い
してるんですけどねぇi-278

>megumiさん

エメちゃん抱きしめて眠りた~いi-237
でもちっちゃいからつぶしちゃうかも(笑)。

まりこは最近手で物をつかめるようになってきたので、
瓜姉ちゃんの飾り毛を一生懸命つかもうとしています。
瓜姉ちゃん、時々キャンッi-240って言うんです。。。
でも逃げないの。。。お守りしてるつもりなんでしょうかねぇi-230

>yo-koさん

瓜ね、上手に足元はあっためてくれるんですけど、
興奮すると普通にまりこの体の上を走っちゃいますi-229
目とかふまれちゃうと大変だから、これからはもっと
気をつけないとなぁとは思ってるんですがi-230

仲良しは仲良しなので、嬉しいことなんですけどねi-228

>yumikoさん

yumikoさーん、yumikoさーん、yumikoさーーーーん!!!i-237

色違いの湯たんぽ、増えちゃいますか~i-233

明日メールします~i-145

>eriさん

クールだと思ってたクレアちゃんがお膝大好きっ子になったんですね~i-233
めっちゃ萌え萌えしますよね、お膝に座ってくれるとi-80

まりこは最近やっと声を出して笑えるようになってきました~i-179
瓜がたまごちゃんを口にくわえて私とつなひきしてる姿が
ツボのようで、キャハキャハ笑ってます。

アハハ^^;前回名前の無かったのはcarichanです
kumikoさんも解ってるから『まぁイイっかぁ』^^;
何故だぁ~。。。。解らない????

湯たんぽちゃん大活躍していますね!
うちのあちゃ丸は 決して一緒に寝てくれない^^;
ルームメートだけれど・・・
あちゃ丸`s bedで 1人で寝てますよぉー

きっと ベビッ仔の時 bedから私が(私が寝像が悪いから)
落としたのを
根に持ってるんですよぉー^^;

From carichan☆★☆

>carichanさん

あ、やっぱり名無しさんはcarichanさんでしたか~♪
わーい、kumiko正解♪(笑)

あちゃ丸くんは自分のベッドで寝る派なんですね。
小さい時に落とされちゃったんだ~・・・ってcarichanさん、
どんだけ寝相悪いんですか~(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

