

スポンサードリンク

お天気速報


窓をジ~っと見つめる瓜さん。



そうなんです、瓜地方、
今朝起きたら雪が積もっていました



「お庭が白いでしゅ」



瓜のこの黒いシルエット、去年はもっと小さかったのに、
一年が経つのはあっという間だ~




携帯からお天気速報でした~



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

わあ~雪だあ^^
ニュースで聞きましたよ。
こちらも随分寒くなりました。
ついこの間まで、暑い暑い!と、言っていたのに・・・
月日のたつのは、早いものです。
まりこちゃん、瓜ちゃん、風邪をひかないようにね。
同じ位置から撮ると、大きくなったことがよくわかりますよね。

kumikoさん、こんばんは♪

こちらも、寒くて、暖房つけ始めましたよ。
雪が積もるなんて、寒さが違いますね。
タイヤ交換とかするんですか?
それとも、一年中、スノータイヤ?

うちは、スノータイヤがないので
雪が降ったら、外出できません。

去年の、瓜ちゃん、よく覚えてます。
ブログもしてなかった私に
いつも温かいコメントいただいて
うれしかったですよ。

マリちゃん、風邪引かないようにね。

ほんとうに雪が降ったんですね^^;

こちらも 急に寒くなりましたよぉー
半袖からi一気に厚手のスエット??秋が無くなったようです!

kumikoさんも 体調に気をつけてくださいね^^b

>凛杏ママ さん

ほんとですね、ついこの間まで猛暑だったのに、
今年は秋を通り越して夏から冬になってしまった感じですね。

去年と今年の瓜と見比べると、顔周りの毛が多少増えましたね。
少しは大人になってるんですね、瓜もi-80

>くるみままさん

タイヤ交換、まだしていませんが、そろそろしますよ~i-179
北海道のドライバーにとっては、大体毎年11月と4月頃の恒例行事です。

昔、関東出身の弟の彼女が、スノータイヤの存在を知らなくて、
そのことに衝撃を受けたのを覚えています。
そちらではタイヤ交換は当たり前ではないんですもんねぇi-229

>2010-10-29 00:48にコメントくれた方

きゃ~、お名前がないのでどなたかわかりませぬ~!
でも。。。予想ではcarichanさんかな~?
違ったらごめんなさい~i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

