スポンサーサイト


スポンサードリンク

衝撃~

 
1年半ほど前にデパートのセールで買った、kumikoには少し大きめのパンプス。
101020a.jpg

安かったから、もし履けなくてもオークションに出せばいいやと思って、
一応買っておいた靴です。

そういう靴って案の定履かないものですね。
結局ずっと靴箱で眠っていました。

で、この度やっと重い腰をあげて、
オークションに出そうと思い、写真撮影を。

どんなアングルで撮ったら入札が入るだろうか、高く売れるだろうかと
試行錯誤して、こんな風に↓沢山写真を撮りました。
101020b.jpg


そして最後に、
「あ、靴の裏も載せたほうがいいかも
と思い、撮影したんです。





したんですよ・・・。






そうしたら・・・






驚愕の事実が・・・!




101020c.jpg





左右でサイズがちが~う!!!





101020d.jpg



ショック~ こんなことありえるの~?
頼むよ、丸井さ~ん
もう一年以上前だし、レシートもないから当然返品も無理だし。。。

ずっと放置してた自分も悪いのかもしれませんが。。。
今度から靴を買う時は必ずサイズを確認しようと思った出来事でした。


あ、でも。

世の中には、左右の足のサイズがちょっと違う人がいるかもしれないから
一応オークションには出してみようと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、青空日記のあやさんが素敵なプレゼントを送ってくださいました
101020e.jpg


瓜の親戚でもあるそらくんにできた妹:ゆのちゃんの名前当てクイズで
正解したのです~ いぇ~い

あやさん、豪華な賞品、ありがとうございました
とっても嬉しいです

瓜はまずフラワーちゃんで遊び始めました!
101020f.jpg

何回投げても「また投げて」って持ってくるくらいお気に入りです
101020g.jpg




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ちょっと~!かなりウケるんですけどっ(笑)
実は左右がちょこっと違うから安かったとか!?
誰か買ってくれるといいね~i-229


kumikoさん、こんばんは♪

これは、瓜ちゃんのお顔が物語ってますねえ。
デパートの人も
ちゃんと確認してほしいですよね。
だって、靴売り場の人は
そういう間違いがあること
よくわかってるわけですから・・。

私も、オークション、楽しんでます。
落札されるといいですね。


またすごいかわいいプレゼント。
瓜ちゃんの、はりきりがまたかわいい~。

>さとさん

ウケるしょ~i-239
ズコーンだよ、ほんと~。

これで小金稼ごうと思ってたのにぃ(笑)。

>くるみままさん

色んなお客さんが違うサイズを試着してみたりしてるうちに
間違った組み合わせになっちゃったんですかね~!?i-229

思いもよらない物が売れるのがオークションの醍醐味ですよね!
なんとか売れますように。。。i-229

え~~~~!
それは、衝撃!
ちゃんと確かめておかなきゃだめですねv-356
オークションどうでしょう?
売れたら、教えてくださいね^^

びっくり!そんな事あるんですねぇ。
じゃあ、もう一組のサイズ違いは、どうなったんだろうと
変なトコにちょっと興味を持ってしまいました。(^^;)

フラワーちゃん、レグ・マグも、あやさんから戴いて以来
めっちゃお気に入りのおもちゃです♪
お顔部分の黄色い所を、よく『はむっ♪』として持ってくるんですが
海里は、お口にお花が咲いたというか、大きな付け口?を
付けたように見えてしまって、いつもそのお顔に笑ってしまうんですよねぇ。

そんな衝撃な出来事ってあるんですねー!
ビックリです!!
私も以前、Mサイズのスカートを買ったはずなのに
家に帰って見てみるとSサイズが入っていたことがあったのですが
同じく気付いたのはレシートを破棄した後だったので
ファスナーだけ閉めてフックは開けて無理矢理着てます(^^;)
オークションで売れるといいですね♪

おもちゃを持って駆け寄ってくる瓜ちゃん、すんごい張り切ってるね~
めちゃめちゃかわいい~v-238

あっ!でも 取りあえず丸井さんにphonしたらどうかな?

『妊娠中履けなかったので いざ履こうと思ったら サイズが違うじゃない』って言えばどうかな?
昔 ハワイで同じ事があって 友達が駄目モトでヘタクソな英語で手紙書いたら 取替えてくれたよ!
ハワイでokなら 日本でもイケるのような気がする^^

レシート無くても 駄目もとでチャレンジあるべし^^
・・・・と大阪女は思うのだよ エコ(ケチ)なのかな(笑)

>凛杏ママ さん

はい~、ほんとに衝撃でした~i-229
一人なのに、「嘘でしょ?」って口に出しちゃいましたもん(笑)。

オークションで売れるといいなぁ~♪

>海里さん

私も、もう一組がどうなったか気になりました(笑)。
店員さんが気付かなかったら、どこかに被害者がもう一人いたりして!?(笑)

レグマグちゃんもフラワーちゃんお気に入りなんですねi-179
瓜は花びら部分がカサカサ音がするのが楽しいみたいです。
楽しすぎて・・・もう穴があいちゃったi-240

>eriさん

ねぇ、普通こんなことないですよねぇ。
残念ですi-232

eriさんのスカート話もプププ~ですねi-278
私もファスナーだけではいてたスカートあります~!(笑)
着ないのはもったいないですしね!

瓜はフラワーちゃんでもなんでも、この遊びを始めると
永遠に「投げて」って言ってくる「しつこいチャン」ですi-229

>carichanさん

なるほど!
札幌女は思いつきませんでしたが(笑)、明日電話してみようかな!
ダメもとで!
ダメでもブログのネタになると思えば無駄じゃないですよね(笑)。

お友達、お手紙書いたなんてすごいですね。
尊敬しちゃいます~。
私、値切りとかクレーム的なこと、たとえこちらが正しいことでも
あんまり強く言えない小心者なんです~i-229

きぇ~ありえないでしょう!!
包装紙とか残ってないのでしょうか?そのお店で間違いなく購入したことがわかれば代えて頂けると思うんだけど。。。
オークションに出すのでもやはり左右同じサイズのほうがいいと思います♪

瓜ちゃんのガーンなお顔も可愛いです♪

>megumiさん

包装紙は残っていないけれど、靴にタグがついていて
デパート名は入ってるんですよね。
オークションに出そうと思ったから値段部分を切り取って
しまったあとだったのが残念でしたが。。。
でもデパート名だけでもイケそうですよね!?

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

