

スポンサードリンク

インディアン ボーイズ ケネル


前から行ってみたいと思っていた真栄のカフェに
やっと行ってきました

「インティアンボーイズケネル」
100919a.jpg


2階の禁煙席へ。
100919b.jpg


麺好きkumikoはやはり麺。めっちゃボリューミー!
100919c.jpg


お米命のパパはオムライス。とろとろで美味しそう!
でも、ソファに横にすると娘ちゃんが泣くので、パパはkumikoが食べ終わるまでおあずけ
赤ちゃん連れだと寝てる時以外は交替でしか食べれない 仕方ないけど
100919d.jpg


食事のあとはランへ。
瓜さん、久々のランのせいかマーキングしまくり
100919e.jpg


室内ランは貸切状態
室内のほうがはしゃいでたな~。
100919g.jpg


再会ごっこ?
100919f.jpg


我が家からは遠いのでなかなか行けないけど、
また機会があったら行ってみたいです




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

パパちゃん、優しいぃ~~~♪
離乳食が始まっても面倒みてくれそうですねぇ。
家は、殆どしてくれませんでした。。。

『再会ごっこ』に胸キュンです♪
パパちゃん、満面の笑みだわね~
「パパちゃ~ん!!!」と、瓜ちゃんの声が聞こえますよ~
ハート乱舞で(笑)
kumikoさん、妬けますねぇ( ´艸`)
空港での一幕を思い出したわぁ~~~♪

ほんと 優しいパパですねぇーー!

私達の年代では パパがずっと抱っこなんて考えられないわ^^;
。。。って かりちゃんは 子育て経験0なので^^;
同年代の お友達のお話です!

家族4人の光景に「微笑ましい」って1人でほほ笑みました!

>yumiko さん

そうなんです!
空港の時、まさにこんな感じだったんですよ~(笑)。
私も思い出してましたi-278

パパは平日は子育てにほぼ絡めない分、
土日は頑張ってくれてますi-179

>carichanさん

この日は家族そろって久々のお出掛けでした☆
確かに、パパがずっと抱っこしててくれたから
私は楽チンでした~i-179
でもパパは家に帰ってから「腕がだるい、腕がだるい」と
連発してましたけどネi-229



瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

