

スポンサードリンク

いつものお散歩コース

 

平日の涼しい時間、3人でお散歩に行っています。

昨日は秋晴れ~
100917c.jpg


コースは大体いつも同じ。

川沿いの散歩道を30分ほど。
100917b.jpg


↑この写真、タイマーで撮りました。
人目を気にしつつ、3回くらい撮り直したりして。
バカだな自分~と思いながら。わはは


小さめとはいえ、まもなく5キロの娘を抱っこしての
この散歩は、いつまで続くだろうか。
ベビーカー買えってねぇ。。。
でももうすぐ雪降るしなぁ。。。



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

