スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜の1歳記念

 
4月10日生まれの瓜ですが、
1歳記念のアルバムを今さら作りました

いや、データは誕生日頃に作ってあったんですけどね、
ポチッと印刷の発注するのを忘れていたんでした


しかめっ面の妹ちゃんからご披露
100910a.jpg



中身はこんな感じ↓
100910b.jpg
100910c.jpg
100910d.jpg
100910e.jpg
100910f.jpg



一年間撮りためた写真は膨大な数なので、
お気に入りをピックアップ&ところどころに
メッセージを入れてアルバムに。


利用したのはマイブックというサービス。


今回は、188mm×187mmサイズで20ページのもので、
商品自体は3990円、送料420円で4410円でした



結婚式や新婚旅行のアルバムをまとめるのにも使ったことがあります。
しっかりしたハードカバーの立派な写真集を作れるのでおすすめです
100910h.jpg



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

あれ、瓜ちゃんって春が誕生日だった気が、、と思ったら
ポチっとするのを忘れていたんですね~(笑)
kumikoさん色々大変でしたもんね。

しかしこんな本格的な写真集が出来るとは!!
これは良い記念になりますね~。
私もやってみたい。。
でもズボラなキリットファミリーでは
写真をピックアップする所から挫折すること間違いなしです(笑)

表紙の瓜ちゃん、カッコイイわ~☆

おぉぉ、本格的!!
本屋さんに紛れて並んでても遜色ない!(笑)
瓜ちゃんのキリリ顔が素敵~i-175

たまりにたまった写真を
こうやって形に残しておくっていうのもいいですねi-184

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃんの、なつかしい写真がいっぱいですね。
どれも、思い出がつまってていいなあ。
ブログを始めてわかったんですが
すごく写真撮るようになりますね。
うちも結構たまってるので
作ってもらおうかな。

とってもいい記念で想いたっぷりのお品ですね♪
瓜ちゃんだけの宝物!すっごく素敵!

写真だけでも、その時の想いがよみがえってきますが
ちょっとしたメッセージ付きだと、
更に写真を撮った時の事が鮮明に思いだされますね♪
1冊にすると、最初のページから最後のページで
成長がとても分かりますよね!

まりちゃんが1歳の時は 家族も想い出も、さらに沢山増えてる事でしょうね♪
瓜ちゃんだけのアルバム、まりちゃんだけのアルバム、その子だけのオンリーワンっていいですね。
こういうのを作成してくれるパパママって憧れちゃうな♪
きっと、うりまりちゃんが大きくなった時、見た時とっても喜ぶだろうなぁ♪

素敵な写真集が出来上がりましたね♪
瓜ちゃん、良かったね~

私は、写真をピックアップした段階で終わりそう。。。(汗)
センス無いから、上手にレイアウトする自信がないわぁ

おっはようです~♪

瓜ちゃんおお誕生日・・・私と2日違い・・・
ってあんまり関係ないけど

この写真集いいですね!!!!!
今年のルゥのお誕生日に作ろうかな??

ちゃんとこういうアルバムになると、記念になるし、思い出にも♪

表紙の瓜ちゃん、カッコいいですね~

☆!

>キリット君

そうなんです、ポチしなきゃ~と思いながら
あっという間に5ヶ月過ぎちゃってましたi-229
時間たつの早くってやんなっちゃう!(笑)

キリット君写真集もぜひぜひ作ってみてくださ~い♪
確かに写真のピックアップが大変ですけど、
自分で好きに写真並べられるから楽しいですよ~i-179

>さとさん

え~、ほんと!?
本屋さんに並んでそう!?(笑)
今度ぜひ実物見てくださいませ♪

写真はほんと膨大だよね。。。
面倒でCDにもやいてないからそのうちPCが死んじゃった時に
自分も死にそうに慌てるのだろうね。。。i-239

>くるみままさん

そうですね、写真が膨大なのは確かにブログのせいかもi-278

一枚一枚写真を現像して、アルバム買って、写真を入れて。。。
という手間を考えると、このアルバム、PCでチョチョチョっと
作業すれば出来るので、簡単でいいですよ~i-179

>海里さん

そうなんです、最初のページと最後のページでは
全然見た目が違って、それがとってもいい記念です。
この先何冊作ったとしても、こんなに違いが出るのは
この1年目のアルバムだけでしょうねi-189

瓜バージョン、マリコバージョンでこれからも作っていきたいなと思ってます♪

>yumikoさん

写真集にはおまめーずショットもいくつか載せましたi-278i-234
陽和ちゃんにギャラとしてウマウマ3つあげてくださいませ(笑)。

写真のレイアウトは、いくつもフォーマットがあってそこに
写真をはめこむだけなので、そんなに難しくないんですよi-189

>ルディまま さん

ままさんと2日違い!?
じゃぁままさんもおひつじ座かなi-176

ルゥちゃんのお誕生日にもぜひぜひ作ってみてください♪
ここ以外にもこういうサービスしてるところいくつも
あると思います。
ブログでも思い出を振り返ることはできるけど、
こうやってアルバムにすると、パパママもモザイクなしで
載せることができるから(笑)、絶対いい記念になりますよ~i-189

すこい物が世の中には あるんですね~^^

これからも、ご家族の思い出のmy bookが沢山集まると素敵ですね♪

表紙の瓜ちゃんも バッチシキマッテいますv-221

>carichanさん

ね~、一昔前には考えられないですよね、
こういうのが自分でレイアウトできて簡単に
写真集にできるなんて~。
この10年の進歩&変化はすごいですよね!

表紙の瓜はちょうど1年前の瓜です♪

うわ~値段以上の豪華な仕上がりの写真集です♪

ステキだわ~~
毎年、膨大なお写真の中から記念に作るのも
良いかもしれませんね★



わぁ♪本当に素敵♪
我が家もバースデーにakiさんから頂いたアルバムがあるのですが感激で泣きましたよ(笑)
お写真をこのように本にするってやっぱり良いですよね。どんどん素敵な絵本が増えますよう
に♪

わぁ~素敵~♪
思い出がいっぱい詰まった宝物ですね(〃∇〃)
私、写真のレイアウトとかセンスないからうらやましいです!
横顔フェチの私としては、表紙の瓜ちゃんにうっとりです・・・(〃∇〃)
本屋さんにあったら、絶対に買っちゃう~(≧∇≦)
まりちゃんも大きくなって、上京される機会があったらぜひ、実物を見せていただきたいです(≧∇≦)

>HirosiruyaSさん

うんうん、そうなんです、値段以上!

ただ、撮りためた写真が100だとすると、
これに載せられるのは2くらいかもしれないですけど(笑)。
でもいい記念にはなります!

>megumiさん

そうでしたよね!
この記事書きながら、あいうちゃん達もakiさんに作ってもらってたな~って
思い出してましたi-189

自分でレイアウトして出来上がってきたものでさえ
ウルウル感動しちゃうんですから(笑)、
サプライズでプレゼントしてもらえたmegumiさんは
どんなにか嬉しかっただろうと思いますi-237

>yo-ko さん

私も瓜の横顔好きなんですよ~(親バカ:笑)。

上京する際には私達もガレージに招待してくださいますかi-237
その時は、

焼き肉?餃子?今回みたくおにぎりもいいな♪
なにをリクエストしよう~!?

って今から妄想している図々しいkumikoです(笑)。

二人目を妊娠したり産まれたあとだと難しくなりそうだから、
どうにかマリコ一人のうちに行きた~い!
とは思ってるんですが・・・実現できたらいいなぁi-198i-233

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

