スポンサーサイト


スポンサードリンク

おっぴろげガール&夜鳴き記録Ⅱ

遠いお里のお母さん・・・





おまめ兄妹のみんな・・・






瓜は・・・









瓜は・・・















oppiroge.jpg





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・さて

瓜さんの夜鳴き記録をつけておきます。


まず、前回の記事をアップした直後、3日目の晩です。

瓜が寝ている隙に私たちこっそり消えました。

そうしたら、20分ほどたってから目覚めて、私たちがいないことに気付いたようで
そこから夜鳴きを始め、10分くらい鳴き続けていました。



次に4日目の晩です。

また瓜がベッドで寝ている隙に、私たちワンコスペースをふさぎだしました。
(まだドアがないので、入口をダンボールシートでふさぎ、
 それをペットシーツやキャリーなどの重い物で押さえている)


瓜は、たまに目をあけて私たちがワンコスペースを
ふさぐ様子をチラ見していたんです。

が。

そのまま目をつぶりました。


見逃してくれたのかしら


それとも眠すぎただけ???


その後私たちは2階にあがりましたが、瓜は、


朝まで一声も出しませんでした。



え?


たった3日で夜鳴き卒業???



・・・かどうかは、今晩泣くかどうか次第ですが。



卒業だったら嬉しいな


乞うご期待です




oppiroge03.jpg





え?そうなの?今日も泣くの?

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

おおお!!やはり兄妹の中でもリーダー格の瓜ちゃん、もうすっかり馴染んでおられますね。

パパさんもママさんもしっかり躾け・育児されていて偉いな~ウィリアム兄ちゃんは、まだお里に居るんですよ(笑)うちの一番上の王様アーネストが超犬見知りなので、「これでもかというほどの社会化をウィリアムにはお願いします」とyasuさんtakaさんご夫妻にお願いして、のんびりお迎えにしていただきました。もともと動じなさそうだけど(笑)

子育てはもう2年も前の話なので、また一から出直し覚悟です~瓜ちゃんもますますハイパーレディーに育ってね~♪

>megumiさん

ウィリアムくんはまだお里なのですね~。そうなんですよね、私たちも、お迎えはできるだけ遅いほうが瓜のため・・・とは思いながらも、待ちきれませんでした~i-229
車で15分の私の実家に、8歳になるチワワがいるので、その子と遊んで仲良くなって、上手に大人になってくれたらいいなぁと思ってます。しかしその子もビビり犬なので、瓜の勢いを嫌がるかもしれないですがi-229

私もその子以来8年ぶりくらいの子犬ちゃんなので、初心者の気分です~!i-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

