

スポンサードリンク

セラピードッグ活動 お山の上の施設


たまに行くお山の上の施設です。
20150723e.jpg

セラピードッグの訪問先多しと言えども、活動中楽しい音楽が
かかっているのはこの施設だけ。
ミッキーマウスマーチとか、ドレミの歌とか。
なんだか足取りも弾んでとても楽しいです(^-^)

ラブのりゅう君はセラピードッグ兼盲導犬の繁殖犬。
子供や孫が沢山盲導犬に育っています♪
20150723a.jpg

キャバリアの梅子。ママ手作りの名札もつけて得意顔♪
20150723d.jpg

セラピー犬になったばかりの
オールドイングリッシュシープドッグの太一。
ふわふわで大きくてみんなの視線を独り占め♪
20150723c.jpg

我が家の瓜さん。
最近、赤ちゃん抱っこセラピーが板についてきました。
おなか触られてもうっとりしています。
とか言ってこの写真はうっとり写真じゃないですが(笑)。
でもさすがです。ベテランの域に突入してきたね(^-^)
20150723b.jpg

ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

