

スポンサードリンク

2年ぶりです! 瓜がlineスタンプになりました!


タイトルの通りなのですが、我が家の瓜がlineスタンプになりました!
宣伝兼ねて久しぶりに更新します。
誰も見ていないかもしれないけど・・・(笑)。

申請してから半年以上かかってやっと承認されました。
lineスタンプ御殿でも建てられるのではと思って期待して作った
スタンプですが、はっきり言ってぜーんぜん売れません(笑)。
でもでも自分で作った我が子のスタンプを使えるだけでとっても楽しいです。
ブラタン好きの方、お気に召したら買って下さいませ♪

ブラタンチワワうり lineスタンプ
PC告知用ping24_b





2年ぶりなので、娘たちの近況を・・・。

ふたりとも元気です!
瓜は6歳になり、娘はまもなく5歳になります。
20150413e.jpg

娘は今年、年中さん。お裁縫デビューをしてみたり、
20150413b.jpg

スキーデビューをしてみたりと、日々成長しています。
20150413a.jpg

瓜は今もセラピードッグとして活動しています。
今年の秋には活動歴も5年目突入です。早いなぁ。
20150413f.jpg

これからも仲良く喧嘩して?一緒に大きくなってほしいと思います♪
20150413h.jpg

20150413g.jpg

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

