

スポンサードリンク

平和でセラピー


昨日、西区平和の施設でセラピーでした。

私はここの「施設担当」という係で、
毎月、参加予定者が確定したら、何人と何頭が参加するかを
事前に施設にメール連絡するのが主な仕事です。

本当は数日前に連絡することになっているんだけど、
今回はド忘れしていて当日連絡してしまいました

瓜はまだなーんかバンダナが似合わないのよね~
私のつけ方が下手なのか?
20120524a.jpg

この日の参加セラピー犬は4頭。
南区から山を越えて来てくれたミニチュアダックスのミニン
20120524b.jpg

毎月小樽から来てくれる黒ポメのモコ
20120524c.jpg

札幌市の嘱託警察犬でもあるゴールデンのエール
入居者さんの名札シールを頭につけてもらってご満悦
20120524d.jpg

最後は我が家のお嬢たち。
20120524e.jpg

娘は先月もそうだったんだけど、
このおじいちゃんが大好きで、ほぼ離れません。
相変わらず男性の方が好きです

それにしても、西区の施設なのに、今回は遠方からの参加者ばかり。
でも、春の試験で増えた新しいセラピー犬の中に西区在住はゼロらしい。ガーン。

自分が担当をしている施設に、沢山参加してもらえるように
セラピー会員さんに営業活動しなくっちゃ~


こういうお年寄りの施設は館内の温度が高めなので、
終わったあとは汗だく~
反省ミーティングでいただく冷たいお茶は、最高に美味しい一杯です
20120524f.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

