

スポンサードリンク

happy birthday♪

 
皆さん、こんばんは。
久々に月9にどっぷりハマり中のkumikoです

101129A.jpg


27日(土)が我が家のパパの誕生日だったので、
日曜日にkumikoの両親と妹が来てくれて、
誕生日祝いにすき焼きパーティーをしました


101129B.jpg

あいかわらずパパLOVEの瓜。いい顔でしょ~


すき焼きのあとのケーキタイムでは、
娘ちゃんがケーキぐちゃってしちゃった~
101129C.jpg

怒る瓜姉ちゃん。
101129D.jpg


まぁまぁ気をとりなおして。
パパちゃん、誕生日おめでとう~

101129E.jpg


出会った時は24、付きあい始めた時は25歳だったパパちゃんが
30歳になってしまったなんて~。
kumikoもその分年をとるはずだよね


ちなみに、同棲中だった3年前の誕生日には
こんなお寿司ケーキを作ってあげていました
かわいかったなぁ、ワタシ(笑)。
101129H.jpg


そんなこんなで、にぎやかな日曜日でした~

101129F.jpg



関係ないけど、今朝の我が家のバルコニーからの雪景色です↓
初雪のあとぶりだから一ヶ月ぶりに降りましたね。
15センチくらい積もったかな~?
明日の朝は雪かきでーす
101129G.jpg




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

