

スポンサードリンク

はじめまして♪



先日の出産報告に、沢山のお祝いコメントをありがとうございました
とっても嬉しく読ませていただきました。
おひとりずつお返事をしたいところなのですが、なかなか時間がとれず。。。
こちらで皆さんへのお礼とさせてください
本当にありがとうございました


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



それではでは、我が家の新ユニットを紹介します



100629a.jpg




100629b.jpg



ふたり合わせて。。。



100629c.jpg




名前は、6月の花、ジャスミン(和名:茉莉花)からとりました。
「愛らしい、素直、愛嬌、温和」
という花言葉のように育ってくれたらなぁと

昭和の香り漂う名前ではありますが、
瓜とあわせて「ウリマリ」なところが気に入ってます

余談ですが、「南ちゃん」という名前にして、
「ふたり合わせてカボチャです」という案も
kumiko的にはアツかったのですが、パパに却下されてしまいました。残念~(笑)。

まぁ子供の名前で遊ぶなって話ですね。。。エヘ




そんなウリマリの初のご対面シーンはこちら↓
100629e.jpg


最初だけは興奮していましたが、その後は大丈夫。
今ではとっても優しく接してくれています


「家政婦は見た!」ばりに、
ベビーベッドの柵越しにじーっと見守ってくれたり
100629h.jpg


パパと3人で仲良くお寝んねしたり、
100629f.jpg


授乳クッションにすっぽりハマって姉妹でお昼寝したり
100629g.jpg


とにかく優しく寄り添ってくれる瓜。
100629j


なんとも微笑ましい光景であります



昨日はこんなシーンも↓
マリコが足をジタバタする度に瓜は背中を蹴られていたんですが、
逃げる様子もなく寝たまま。

[広告] VPS


この動画よりさらに激しく背中を蹴られていることもあったのに、
どうでもいいほど眠かったのか、
はたまた、
蹴られてもそばにいたかったのか。。。どっち(笑)


まぁ、なにはともあれ、
心配していた(とか言ってそんなに心配していなかったけど)、
「ヤキモチを妬いて赤ちゃんに攻撃的になる」などは今のところ
全くありません

優しいお姉ちゃんになってくれて感謝です。
これから一緒に育っていくウリマリを、どうぞよろしくお願いします

100629i.jpg




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

