

スポンサードリンク

ぽかぽか週末

 
土曜日の昼さがり。

同じ格好で昼寝する父と娘
100530c.jpg

100530d.jpg



今日、日曜日には我が家に物置がやってきました。
キャンプグッズや雪かきグッズの置き場がやっと確保できた
100530b.jpg



そしてそして、思い切ってしまったのがコレ
ニコンのD3000です。
100530a.jpg


私達にデジイチなんて絶対使いこなせないし、
重くて持ち歩かなそうだし、
買うなら高性能コンデジにしよう



と、デジイチユーザーになる予定は全くなかったkumikoですが


瓜パパが欲しがっていたこと、
下見の結果、すごく安かったこと(高性能コンデジより全然安かった)、
べびっこが産まれること、
コンデジではどうしても瓜がブレちゃう、



などの理由から、ここ数日で


「買っちゃうか!?」


となり、勢いで購入~



とはいえ、このシリーズでは一番リーズナブルでコンパクトな初心者用。


背景をぼかして撮る
乗物の動きを止めて撮る
人物の動きを止めて撮る



といったガイド機能がついているのです。
ね、初心者用でしょ
でも我が家にはこれで十分

ていうか、それでも使いこなせるか不安なくらいですが
今使っているコンデジと並行して使っていこうと思います




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

