

スポンサードリンク

初めての雪とパパバースデー

  
先日の土曜日。

お出掛け前に瓜にジャンバーを着せてリードをつけると、
瓜さんは自らキャリーに入っていきます。

091128a.jpg


でも、のんびり屋のパパとママは、
まだ準備ができていないことが多いので、
瓜は待ちくたびれて、おねむになってしまうことも


091128b.jpg


アハハハ、ごめんごめん


到着したところで、瓜さん、初めての雪を体験をしました。

091128c.jpg

白い雪の上に、小さい足跡をつけながらトコトコ歩けました

091128d.jpg

雪の上で初めてのシーシー
ちゃんと雪をかぶせて真っ白い状態に戻しておきましたよ

091128e.jpg


さて、到着したのはイタリアンのお店。 タベルナ・ラ・ピアッツァ です

091128f.jpg


テラス席だけわんこOK
ガラス張りの仕切りで外とは区切られているし、
ストーブもついているから冬でも大丈夫なのです

しかも予約して行ったら、事前にストーブをつけて
お部屋を暖めておいてくれました 嬉しかった~

091128g.jpg

前菜、パスタ、メインに、追加でピザを注文。

091128i.jpg

全て一人前ずつしか頼んでいないのに、
半分ずつお皿に取り分けて持ってきてくれました

091128h.jpg

スタッフの方がお料理を持ってきてくれる度に瓜はしっぽフリフリ。
でも吠えはしなかったので、「おとなしいですね~」と言われました
さらに、瓜の妖気アンテナを見て、「地毛ですか?」ときかれました。笑
エクステかと思ったとのことです


ちなみに、この前日、瓜パパの誕生日だったので、
お祝いがてらおしゃれランチをしてみたのでした。
え?そんなにおしゃれでもない
いやいや、休みの日のランチと言えば、
うどんやラーメンばかり食べている私たちには十分おしゃれでした~

でもですね。。。
瓜パパは29歳の誕生日だったんですよ。。。まだ29歳。。。
三十路ママちゃんの気持ちが瓜に伝わってしまい、
こんな顔をさせてしまいました

091128j


なーんちゃって。うそうそ。
ちゃんと「おめでとう」って思ってますって~



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

