

スポンサードリンク

瓜さん、選挙へ行く。

昨日は選挙でしたね。



今回、瓜にとっても初めての選挙となりました。



投票直前まで悩んでいた瓜さん。



090831a.jpg



あ~ら、それは迷うねぇ


ママはドッグランのほうがいいなぁ。


市が運営する大きな公園には、
無料のドッグランスペース作ってくれたら嬉しいよね~。


お隣の市にはあるのにね。


とか言ってるうちに投票終了。


090831b.jpg



それでそれで?



瓜さんは結局どこに投票したの~?



090831c.jpg



ほぇえ~。


瓜も色々考えてるんだね~


すごく意思のあるキリリ顔。
そのうち瓜が立候補しちゃうんじゃないか!?みたいなキリリ顔。笑


うまうまよりドッグランより、
お留守番が少しでもなくなるほうを選んだんだね。


そうだよね、
いつも長時間一人でお留守番だもんね・・・


ごめんね、
早く宝くじあててママお仕事やめるから待ってて!



でも瓜の言う通り、
去年パパとママが行ったヨーロッパの国々では、
電車のホームに普通~に大型わんこがいて、
普通~に一緒に電車乗ってたよね
大型だからキャリーに入るでもなく。

レストランとかもさ。



いいよねぇ、そういうの


でもさ、その分あちらのわんこちゃん達は
みんなものすごくお利口さんらしいよ


瓜も、まずは日々お勉強だねぇ
そして負けないくらいお利口さんになろうね
もちろん今は今で十分お利口だけどさ



というわけで、

「瓜さん、わんこの未来を考える」

の巻でした




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

