

スポンサードリンク

東京旅行ふたたび!

 
パパが出張&会社のサッカー大会が重なって
東京に3泊4日することになったので、
急きょ私たちもまた東京に行ってきてしまいました
パパとはほぼ別行動でしたが。

初日は埼玉・桶川の友人宅へ。
2日目はイオンみたいなショッピングモールへ。
もうクリスマスなんだね~
20121116a.jpg
※娘の最近の特技、アイドルももちの「ゆるしてニャン♪」です


2日目の夜からは代々木公園近くの弟宅へ。
娘、おじちゃんLOVEで片時も離れません。
20121116d.jpg

3日目、大きい猫バスがいるとのことで、
お台場のヴィーナスフォートへ娘と2人で行きました。
・・・が、「猫バスはトトロの森へ帰りました」って張り紙が~
リサーチ不足
でもジブリコーナーはあって、子供が遊べるスペースもあったので、それなりに楽しめました。
お昼はつけ麺~。
20121116b.jpg

そのあと足立区の幼馴染の家に遊びに行って4年ぶりの再会。
幼馴染宅には3人の男の子がいて、沢山一緒に遊んでもらいました。
(写真がなかった~)

最終日は、パパのサッカーの応援に行きました。
駒沢大学駅の近くのグランドで。
20121116c.jpg

サッカー大会が終わる頃、かわいこちゃん達がお迎えに来てくれました
20121116e.jpg

瓜の親戚さんの、凛ちゃん&麗ちゃん姉妹です
1年ぶりの再会~。
20121116f.jpg

途中カフェでお茶をして、そのあと羽田空港まで送っていただいてしまいました。
yo-koさん、hidekiさん、ありがとうございました
20121116g.jpg

帰りは、パパと10分違いの飛行機で帰る予定でしたが、
まさかの初雪にぶつかってしまい、パパの飛行機が10分遅れ、
私達の飛行機が55分遅れという、なんてこったい!な事態に…。

日曜の夜8時過ぎ、パパが飛んで行ったあと、娘と2人で待つ55分は長かった…。
パパも、千歳に着いたあとに待つ55分は長かっただろうなぁ

というわけで、家に着いたら夜12時近くというハードな旅でした。

旅行は疲れる!けど、やっぱり楽しい~

あ、今回は瓜はkumikoの実家でお留守番でした~

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

