

スポンサードリンク

ハロウィンパーティー

 
娘の英語スクールのハロウィンパーティーがあったので、
生まれて初めて、スカートを作りました~。
ギャザーよせるのとか、すごく難しいイメージがあったけど、
初心者の私にもなんとかできた
20121028a.jpg

これに、黒いタートルと黒レギンス、百均の黒いファー、
私の妹からのTDL土産の耳カチューシャとハロウィンリボンをつけたら完成~

ミニーちゃんで~す
20121028b.jpg

パーティーはこんな感じ。
色んな仮装をしている子がいて楽しかった♪
20121028c.jpg

この一ヶ月くらい、スクールでずっと練習していた、
「Trick or Treat, Trick or Treat, give me something good to eat!! 」
を上手に言えて、お菓子をもらえました
20121028d.jpg

親バカですが、ほんとにかわいかった~
20121028e.jpg

でも・・・
来年も同じ仮装じゃダメだよね・・・もうネタないなぁ

ていうか、せっかく作ったスカート、1日で用済みなんて切な~い!(笑)  
 
 

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

