

スポンサードリンク

犬連れ京都旅行 その7(最終回)

 
瓜との2泊3日の京都旅。いよいよ最終日です。

旅館からタクシーで清水寺へ。
タクシー代は1メーターくらいだったかな。


せっかくの京都なので、お着物で参拝
100304a.jpg


お線香のけむり、けむたかったか~ごめんね
100304b.jpg

この前日、お抹茶さんに教えていただくまで
「じぬしじんじゃ」だと思っていた私。
「じしゅじんじゃ」って読むって知らなかった!
100304c.jpg

清水の舞台と瓜
100304d.jpg




あっという間でしたが、ここで京都の旅は終わりです。


この後、清水を後にして、大阪は弁天町駅そばのドッグカフェ、ドッグギルドさんへ。
瓜のトリミングをお願いしました。

瓜を連れて行けない場所へ行くため、トリミングの間に行ってこよう作戦です

100304e.jpg

えへ、ごめんね~。待っててね~。

ちなみに、こちらのドッグギルドさん、だめもとでお願いしてみたら、
パパママの旅行かばんも一緒に預かってくれました!
めっちゃ重かったので感謝です


さて、向かった場所はコチラ↓
100304f2.jpg


ここで開催中の「井上雄彦 最後の漫画展」にどーーーーしても行きたいと、
パパのたっての希望でした。パパのお願いもひとつくらい叶えてあげないとね


モザイクごしでも満足の笑みを浮かべているの、わかります?
100304g.jpg
※もちろん中は撮影禁止でしたが、この入口の壁画は撮影OKでした。


スラムダンクのもあるのかな~と期待していたけれど、バガボンド一色の漫画展で、
バガボンドよりスラムダンク派なkumikoとしてはちょっと物足りなかったですが、
瓜パパは楽しかったみたいなので、行ってよかったかな


飛行機の時間が迫っていたので、漫画展のあと急いで瓜をピックアップ。
関空快速で関空へ。1時間、JRの中でみんな爆睡
※お顔を出したのは周りがすいて人がいなくなってからです。

100304h.jpg


関空に着いてから、駐車場脇の緑の部分で瓜さんトイレタイム。
ここでうんちもおしっこもしてから乗せたので、帰りはうんちのおもらしはナシ

100304i.jpg


ばびゅ~んと新千歳空港へ


新千歳のペットカウンターで瓜を待っていたら、瓜が運ばれてきました!
この時、瓜パパは手荷物をピックアップするために荷物レーンのところで
待機していました。

100304j.jpg


うん、帰りも元気そう!大丈夫だったね!
100304K.jpg

kumikoは、「あ、はいはい、ごめんね、今開けます~」と扉を開けてあげました。


さて、次の瞬間、なにが起こったでしょう!?



瓜ったら扉を開けてあげたkumikoをスルーして猛ダッシュ!



飛行機に乗る時は、首がしまるなどの事故をさけるため、
首輪もリードもつけない裸んぼの状態で乗せるんです。
なので、ダッシュした瓜をつかまえられないっ



で、瓜はどこへ向かったかと言うと・・・、



20メートル離れた場所にいた瓜パパのところ



パパっ!瓜行ったぁ!」と慌てて叫ぶkumiko。



荷物のレーンもまだ動いていなかったので、kumikoの大声により、
沢山のギャラリーの視線が集まった中、感動の再会劇は繰り広げられました。


瓜パパは、「えっ?」と振り向いた瞬間、
自分に向かって瓜が猛ダッシュ&自分に飛び込んでくる姿に
そりゃぁ胸がきゅんきゅんしたそうですよ
だろうねぇ。。。


だってほんとに映画のワンシーンを観てるみたいだったもの。
カメラを構える暇もなかったけど、ものすごく動画を撮っておきたかった瞬間でした。




しかし、瓜にとってkumikoの存在って一体。。。



というわけで、全7回にもわたってしまいましたが、以上で京都レポは終わりです。
長らくお付き合いいただいてありがとうございました

100304L2.jpg


ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

