

スポンサードリンク

しつけ用エプロン

 
今日のイチオシ見てメールくれた方、
どうもです~

娘たちは、今回は米つぶほどの小ささで一瞬映っただけだったので、
まぁ映ってないも同然でした
セラピー活動自体はけっこう長めに流れていたので、
セラピー犬に興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁと思います


さてさて。

先日の動物愛護フェスティバルで、
しつけ用エプロンを買ってきました。

セラピー仲間でドッグダンスをしている皆さんが
ドッグダンスの訓練用に手作りされたエプロンを
フェスで売っていたのです。

エプロンの真ん中にポケットがあって、
上手にできたらすぐごほうびをあげられるようになっています。
20111004a.jpg

オスワリできた瓜姉ちゃんに、「はい!」とササミをあげる娘。
20111004b.jpg

楽しくてたまらないようです。
20111004c.jpg

時には自分で味見~。
普通の茹でたササミなので、食べても問題なしです
20111004d.jpg

ポケットはマジックテープで取り外し可能なので、
ポケットだけ取り出して簡単に洗えます
20111004e.jpg

小さいおやつが角に挟まってしまわないように
丸く縫ってあります。
実際に使いながら改良を重ねたそうです
20111004f.jpg

おまけに、オソロイのワンちゃん用リボンもついて千円でした
柄違いも欲しい・・・。
また販売してくれたらいいな
20111004g.jpg

せっかく買ったんだから何かやってみようと思い、
「ま~わ~れ~」の練習中。
その場で上手にくるっと一回りできたら、ごほうびをあげてます。
1000回やったら覚えてくれるかな!?
20111004h.jpg

「できるようになったよ~」といつか動画で披露したいな



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

