

スポンサードリンク

瓜隊長がやってきた!

待ちに待った瓜が今日、我が家にやってきました


新千歳空港でご対面



omukae01.jpg
【2009年7月4日(土) 午前11時7分】
写真右上に時計が写りこんでるのが、偶然とはいえ良い記念で嬉しい



omukae02.jpg
きゃ~!!瓜~!!きたの~、かわいいねぇ~



車に戻って扉オープン!

omukae03.jpg




若干びびりながらも、ほどなくしてキャリーから出てきて私の膝の上へ。

1ミリの震えもなく、堂々としたものです

さすが隊長~



家に向かう車の中では、窓の外を興味津々で見上げたり、
私の手をまくらに眠ったりと、どっしりした大物っぷり



家に着いたら今度は、ぴょっこぴょこぴょっこぴょこ走り回って一人大運動会

物おじしないわ、走るの速いわ、懐っこいわ、

もう、めっっっちゃかわいいです



途中、私の両親&妹が瓜に会いにきたのですが、

瓜さん瓜さん、警戒って言葉知ってる???

と聞きたくなるくらい、即ごあいさつ、ペロペロ、へそ天、と大サービス。

アナタ、知らないヒトにも絶対しっぽ振ってついていっちゃうタイプね?
ママはちょっとだけ心配になりましたよ?笑

でもまぁ名前の由来通り、
みんなにウリウリしてもらえる子になりそうで良かったかな




夕方、走り疲れてパパと一緒におねんね。

omukae05.jpg

omukae04.jpg

このおふたり、この状態で2時間近く爆睡!
えーと、確か今日初めて会ったんだよね???笑

初日とは思えないラブラブっぷりでした。ぷぷぷ


ちなみに、こういう昼寝から起きたあとやゴハンのあと、
自らワンコスペースに行っておトイレしてくれてます。
ほぼ完璧。天才です

お里でお勉強してきたのね。偉い偉い
takaさん♪、ありがとうございます~


というわけで、初日ではありますが、
なんだかもうずーっと前から一緒に暮らしてたような感じがした一日でした。


ウィリアムくん、クレアちゃん、陽和ちゃんのご家族の皆さんもお迎え楽しみですね


おまめべいべ~ずの先頭をきって、
エンパラさんを卒業してきた瓜のお迎え日記でした

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

